MESSAGE   

2006年 12月 27日
今年もあとわずかに。
TVから流れたユーミンの声
忙しい手を止めて聞き入る

「やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージ 」  by Yuming
c0037519_1322511.jpg

c0037519_132401.jpg

c0037519_1472337.jpg

「心の奥にしまい忘れた大切な箱 ひらくときは 今」
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-12-27 06:20 | Comments(22)

Commented by pee-funk at 2006-12-27 07:35
おはようございます。miruhanaさんらしいお花の写真ですね。
今年もそろそろ終わっちゃいますが、なんか暖かいですよね。
Commented by tsukimizato at 2006-12-27 09:38
おはようございます。
「魔女の宅急便」のテーマソングですね。ふるい曲ですが、なぜか
そちらのイメージが強いかな? ジュエルはダーリンからのプレゼント??
あ〜ここのところ花を撮っていませんでした。久しぶりに撮ろうかな♪
Commented by hiro-photo at 2006-12-27 09:41 x
お早うございます。
今年も秒読みに入りましたが、今年最後の写真、来年最初の写真を何にしようかと考えています。
まだ考えるのは早いでしょうか?
miruhanaさんはもう決めてますか?
Commented by 駿~☆ at 2006-12-27 18:10 x
miruhanaさん、こんばんは(^^)またお邪魔させてもらいました。
何か、すっごく大人の雰囲気を感じさせるお花の写真ですね!暖炉の灯りに包まれ、残り僅かな時間とともに、ユーミンの曲♪が静かに時を刻んでいるような・・・。いいよね~ 転寝しそうですぅ(苦笑)
またお邪魔させて下さい。by駿~☆
Commented by narugami_626 at 2006-12-27 20:57
こんばんは!

このふわっとした柔らかい感じの花、アクセサリと雰囲気抜群です^^
優しい気持ちになります♪

今年も残り僅かとなりました。
体調には気をつけて下さいね~^^
Commented by wildblue25 at 2006-12-27 22:02
メールありがとうございます。
写真とともにしっかり受け取らせていただきました。

miruさんお得意の、花のマクロですね!
いつもこういう写真を見るたびに、撮りたくなりますね。。
今度花でも買ってきて、家の中で撮ってみようかなあ。。
でもこつが要りますよね?
Commented by the-fuji at 2006-12-27 22:33 x
黄色いバラ非常にソフトな感じに写されてますね、お見事です。
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:13
⇒peeちゃん、こんばんは♪
一番にコメントどうもありがとう^^
ここのところ忙しくて撮影に出掛けれないので部屋の花を撮ってみました。
そろそろお正月用のアレンジを作ろうかなぁと思ってます^^v
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:21
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
そうです~魔女の宅急便のテーマソングでしたね。
先日「松任谷由実のオールナイトニッポンTV」という番組で聞いて
思わず懐かしくなってしまったんですぅ^^y
私も最近花の写真から遠ざかってましたので…
部屋で20分ぐらいカメラと遊んでしまいましたぁ。
ピアスは大事なお友達からのプレゼントで~す^^v
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:25
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
ほんと今年もあと3日になっちゃいましたね^^;
今日こそは年賀状を…と思ってたのに
庭の掃除に1日かかってしまいました。
今からやろうかなぁ。。。
撮り納めと初撮りは未だ決めてませ~~ん。
hiroさんは何を撮影されるのかな?楽しみ~~☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:30
⇒駿~☆さん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
大人の雰囲気でしたかぁ?
切花を買う時どれにしようか…かなり悩んだんですぅ(笑)
浜松といえばガーベラなんですが~
結局黄色の薔薇とマーガレットにしました。
転寝は私の得意技ですよぉ^^
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:40
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
やっぱり花を撮るのは無条件で楽しいですぅ^^y
そして花のある生活が好きです。
今年1年振り返って「好き」って気持ちをカメラにおさめたくって撮りました。
師走とはうまく言ったものですよね。
年末バタバタしてますが…おかげさまで元気にやってます。
narugamiさんも風邪などひかれませんように。。。^^
Commented by miruhana at 2006-12-28 21:57
⇒wildblue25(Masa)さん、どうも~~♪
メール届いてよかったですぅ。
Masaさんからのクリスマスカード嬉しかったです^^y
花の写真は最近撮ってなかったので新鮮でした。
ここのところ忙しくって気持ちに余裕がなかったので
切花を買ってきてリビングに生けてみたんです。
花からもらうパワーって大きいですよぉ^^
部屋の中で撮るときは光量が必要なので照明になるべく近づけて撮ります~。
三脚を使わない私なので(笑)いつものようにISOを上げて撮ってま~す^^
Commented by miruhana at 2006-12-28 22:00
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
いつものようにマクロレンズにソフトフィルターで撮っています。
照明の光を最大限取り入れながら狙ってみました^^y
ありがとうございます♪
Commented by papaphoto at 2006-12-29 08:17
(*´∀`)ノ おはようございます!!
おっ、「魔女の宅急便」(笑)
年内にもう一度miruhanaさんの花マクロが見れて良かったぁ~。
この優しい感じの素敵な花マクロが好きなんですよ。
今回は暖色系のライティングが優しさに暖かみをプラスしていて
すごくイイ感じです。
Commented by asty-flower at 2006-12-30 19:08
miruhanaさん、こんばんは~!!
今年は本当にmiruhanaさんの素敵な写真を拝見できて
とても勉強になりました!マクロ写真、すばらしい!!
とても柔かい雰囲気が出ていて癒されますね~♪
今年もあとわずかですね。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-12-30 22:21
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
いつもあったかいコメント感謝ですぅ^^
ここのところお邪魔できなくってごめんなさ~い^^;
やっぱりマクロ~な花の撮影楽しいです。
お正月用のアレンジも考えなくっちゃなんですが…
明日見に行ってこようかなぁと思ってます。
papaさんはお正月準備ばっちりですかぁ?
Commented by miruhana at 2006-12-30 22:27
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
astyさんにそう言ってもらうと嬉しいですぅ^^y
年末ちょっと忙しくって…なかなかカメラに触れないんですが
うずうずしてしまい(笑)部屋の花を撮ってみました。
マクロの花は時として見た目と違った印象になったりしますが
それがまた楽しさでもあります~~♪
こちらこそ来年も仲良くしてね^^v 良いお年を~~♡
Commented by KEN at 2006-12-30 23:09 x
こんばんは。
年末で、お忙しそうですね。
僕も、なかなか撮影いけないですよ~。
今年は、温かいコメントたくさん頂いて、
仲良くしてもらって、ほんと嬉しかったです。
ありがとでした。
来年も仲良くして下さいね~。

では、良いお年を~
Commented by miho-photo at 2006-12-31 00:58
ユーミン!必ず思い出の一曲ってありますよね(シミジミ・・・)。

今年もあとわずかですね!
来年も宜しくお願いします。良いお年を~♪
Commented by miruhana at 2006-12-31 07:12
⇒KENさん、おはよ~♪
KENさんには素敵なお写真でいつも癒していただきました~^^y
こちらこそあったかいメッセージ嬉しかったですぅ。
残すところあとちょっとですね。
忙しいと言いつつも深夜お年賀の内職しちゃいました(笑)
KENさんの初撮りは何かなぁ??
Commented by miruhana at 2006-12-31 07:15
⇒mihoちゃん、おはよっ♪
忙しいときに遊びに来てくれてありがとね^^y
今年もあと17時間あまりになっちゃいました。
え~~大掃除も終わってないのに。
でも新年は来るのよね~(笑)
来年もあいかわらずのごひいきを。。。^^v
よいお年を~~☆.。.:*・°
<< お年賀を配布いたします クリスマスカード 第2弾☆ >>