サクラ咲く…

梅・アタミザクラ … ポリジ
春ですね~ほんと。。。
サクラ咲く…_c0037519_1511478.jpg

サクラ咲く…_c0037519_1512877.jpg

サクラ咲く…_c0037519_1513919.jpg

サクラ咲く…_c0037519_1515017.jpg

サクラ咲く…_c0037519_15215.jpg

撮影場所:浜名湖ガーデンパーク
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
「風にのせて のんびりと」の風さんが撮影先の山でお亡くなりになりました。
ひさしぶりにお邪魔して言葉を失うと同時に涙がとまりませんでした。
とても残念でなりません。風さんの最後に撮影された写真をよかったら…
Commented by the-fuji at 2007-02-09 07:07
ガーデンパーク暫く行ってない。
いつもmiruhanaさんの花には優しさを感じますね。ポチ
Commented by miyu2 at 2007-02-09 08:44 x
はじめまして♪
ガーデンパークにはよく行きますが、
もうこんなに咲き初めているんですね。
早速、今から行ってこようかな(笑)
素敵な写真、いつも楽しみにしてます♪
ぽちっ、と。
Commented by hiro-photo at 2007-02-09 11:16 x
こんにちは。
春ですね、いっきに春が近づいた感じです。
真下から撮った花は面白いですね。
誰も上から覗くようにして花を撮るのに、下からとは・・・。
発想が素晴らしい、実行が素敵です。
Commented by ゅみ at 2007-02-09 17:03 x
はじめまして~♪
ぶろぐ村からやって参りました。
素敵な写真がいっぱいですね~。
私もkissデジ使ってますがmiruhana さんのようには撮れません・・・(゜∀゜;)
もうサクラが咲いてるんですか~?
いつの間にかすっかり春めいてきましたね☆
Commented by mintaman at 2007-02-09 17:55
4枚目。
産毛とブルーのなんともいえない発色に
奪われた。。(^。^;;

風さんの所にもお邪魔してきました。
すごい綺麗なフォトがたくさんで。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

            ぽちっ。
Commented by dacha883 at 2007-02-09 20:55
こんばんは。
梅に櫻にと、もうすっかり春ですね。
一枚目の白梅、清楚でとても美しいです。
Commented by Wao!! at 2007-02-09 21:28 x
こんばんは★
miruさんのブログも、すっかりと春めいてきましたね。
拝見していて気持ちいいです♪
Commented by ave999 at 2007-02-09 22:28
こんばんは。
miruhanaさんの所も春ですねぇ。
早く春の気配を撮りにいかないと(笑)
淡いブルーの背景、ピンクの背景、グリーンの背景と
やはり、うまいですよね。
本当に、これからの参考になります。
Commented by masaki-miyawaki at 2007-02-09 23:55
ヒヨドリかなァ?
春の匂いが漸く辿りつく頃に見かける鳥に、いつも視線を奪われてしまいます。
やっぱり春の匂いを一緒に奏でてくれるからでしょうか?
miru さんの優しさが一緒に聞こえてきます。

風さん…残念ですね。
本当に残念です。もっと、もっとたくさんの景色を見せていただきたかった。
Commented by d-came at 2007-02-10 11:27
こんにちは!
ガーデンパークの熱海桜、春の訪れをうまく捉えていますね。
2・3・6日と続けてボラで行ってましたが、新聞に「咲いたよ」と載ってから
大勢のお客さんに場所を尋ねられましたよ!。
場所が高い位置で、皆さん纏めるのに苦労しているようでした。
お客さんの中には「なんだ~、一本だけなんだ・・」と、
撮り方によっては桜並木のような、雰囲気にもなりますからね・・。
Commented by asty-flower at 2007-02-10 19:31
今年こそ、miruさんに会いにフラワーパーク行って見たいなぁ・・・
こんなに季節ごとに楽しめるパークはそんなにないですもの!
ポリジの色合い、とっても好きなので癒されました~(´▽`) ホッ
風さんのサイト、とても素敵な風景がたくさんで本当に
残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by miruhana at 2007-02-11 00:50
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
この時期のガーデンパークは花が少なめですが
そんな中で綺麗に咲いている梅やアタミザクラを見つけると
嬉しくなります。私の行ったときは河津桜が蕾でしたが
そろそろ開花したかなぁ。。。^^
Commented by miruhana at 2007-02-11 00:59
⇒miyu2さん、こんばんは♪
ガーデンパークよくいらっしゃるんですね~^^
もしかして花博のときも通われましたかぁ?
お近くにお住まいでしょうか。
どこかでお会いしてるかもしれませんね。
miyu2さんのHN実はと~っても親近感わきます^^
ゆっくりとまたお邪魔させてもらいますね♪
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:03
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
ほんと春ですね~。
hiroさんの高知も暖かな日が続いてますか?
浜松はですね~。この時期「遠州のからっかぜ」が吹きます。
花の撮影には「お願いだから風よ止んで~!」って時もあります(笑)
恥ずかしがりのポリジ…実は咲き方に特徴がありまして~
意外とこのアングル撮りやすいんですよぉ^^v
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:14
⇒ゅみさん、こんばんは♪
ぶろぐ村から飛んできてくださって嬉しいです。
HNちいさい「ゅ」でいいんですね^^
可愛らしいわぁ。。。
KISSデジおんなじですね。
私は「数打ちゃあ…」と思ってたくさん撮ります。ただそれだけです(笑)
こちらからもお邪魔させてもらいますね^^V
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:23
⇒mintamanさん、こんばんは♪
4枚目私も実は好きな感じです~^^y 嬉しいなぁ。。。
ポリジってこんなに産毛があったんだぁって思っちゃいました。
この花の魅力的なアングルってココだと私は思ってます^^

風さんのブログ行ってくださってありがとうございます。
山の魅力で溢れるステキなお写真の数々…
見つめることしかできませんが皆さんにも見ていただきたいと思いました。
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:28
⇒dacha883さん、こんばんは♪
梅に桜…今年は早いですね。
かと思うと先日運転中にコスモスが咲いているのを見ました^^;
隣の菜の花はイイとして~秋咲きのコスモスに「えっ?」でした@@;
季節を間違っている花たちが多いみたいですね。
このまま春になっちゃうのかなぁ。。。
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:31
⇒Wao!!さん、こんばんは♪
あったかいコメントありがとうございます^^
私の頭の中も花と一緒で春めいているような。。。
いつもハッピーな気分でいれたらいいですね。
私自身撮っているときが「無」になれて
幸せな瞬間でもあります^^V
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:36
⇒ave999さん、こんばんは♪
今日はカメラとお留守番だったんですかぁ?(笑)
ave999さんの「春」お待ちしてますよん。
「green bed」に癒されましたぁ^^y
背景で印象が変わるので…
あっちへこっちへと動いて撮ってみたりします^^
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:42
⇒masakiさん、こんばんは♪
たぶんヒヨドリですねっ。
花だけを撮ることが多かった昔にくらべて
最近は花に集まる虫や鳥さんにも目が行くようになりました^^
出会いはどこにあるかわかりませんね。

風さんともブログを通じて偶然の出会いでした。
もっともっとステキなお写真見せてもらいたかったです。
そして奥様ろみさんがおっしゃってたように
風さんの声をもっと聞きたかったです。
masakiさん、お忙しいのに見てくれてありがとう。
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:47
⇒d-cameさん、こんばんは♪
私も今日友達に「アタミザクラどこに咲いてるの?」と聞かれましたよぉ。
広い場所ですからわからない方もきっと多いですよね。
d-cameさんのおかげで桜を見ることができて喜ばれたことでしょうね^^
アタミザクラ…たしかに高い位置に咲いているので私も撮るのに苦労しました。
そろそろ河津桜も咲き出しましたかぁ?
Commented by miruhana at 2007-02-11 01:50
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
フラワーパークでもガーデンパークでもastyさんのお供させてもらいますよん^^v
そのときは「お~~い」って一声かけてくださいね♪
ポリジの色合い私も好きです。

風さんのサイト見てくれてありがとうね。
最後の作品になってしまったショットを見ていると
とても残念でなりません。
by miruhana | 2007-02-09 01:55 | Comments(22)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana