椿 ~TSUBAKI~   

2007年 03月 09日
Welcome ようこそ~日本へ~
思わず口ずさんでしまうのは私だけだろうか(笑)
c0037519_23113814.jpg

c0037519_23115244.jpg

★おしらせ★
もうひとつのブログ(日記)は携帯からもよく見てたんですが
このMIRU'S PHOTOも可能なことが判明しましたぁ。
よかったら携帯にBOOKMARKしてお時間のあるときに見てくださいね^^v
http://miruhana.exblog.jp/ ←MIRU'S PHOTOのアドレスを携帯iモードに入力します
http://miruhana.cocolog-nifty.com/hanahana/ ←日記のアドレスです

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2007-03-09 23:14 | Comments(12)

Commented by KEN at 2007-03-09 23:41 x
miruさん、こんばんは。
まさに日の丸ですか~(笑)
すごく良い天気みたいですね。
もうすぐ桜の季節ですよね。
昨日ニュースで浜松フラワーパークやってましたよ。
桜祭か何かかな?ちょうちんを、付けていたような?
これからの季節、どんどん色んな花が撮影できますよね。
結婚式も春から忙しいかな~?

Commented by ave999 at 2007-03-10 08:45
miruhanaさん、おはようございます。
凄い力の入った宣伝でしたよね、資生堂(笑)
大振りな花だけに、こんな風に柔らかく撮ってあげとるいいんですね。
これは勉強になりました。
どうしても、小さい花、小さい花に行ってしまうんで(笑)
今年は少し花もいっぱい撮ってみようと、
miruhanaさんに出会ってから思っています。
Commented by Dr.K at 2007-03-10 09:44 x
舞い降りた偶然に
こころから有難う!

サクラの開花予想
3/13 静岡が全国で一番とか?

楽しみですね(^o^)/
Commented by the-fuji at 2007-03-10 10:27
乙女椿かな、開き具合から、丁度miruhanaさんと同じくらいかな。ポチ
Commented by Yuusaku at 2007-03-10 17:23 x
miruさん、こんにちは~。
携帯からも、いつもチェックしていましたよ~(^^)
縦向きの写真なら、ちょうど携帯の壁紙にもピッタリな感じで表示されますよね。
Commented by hiro-photo at 2007-03-10 18:17 x
こんばんは。
椿のような厚保っぽい花を逆光ぎみで撮るのは、勇気が要りますね。
既成観念に縛られないところが素敵です。

Commented by miruhana at 2007-03-12 23:46
⇒KENさん、こんばんは♪
つい資生堂の椿のCMを思い出しまして~(笑)
構図も日の丸ってことで^^
SMAPの「Dear WOMAN」携帯の着メロにも使ってますよん♪
フラワーパークの様子やってましたかぁ。
浜松はもうちらほら桜咲き始めてるようですぅ^^y
ブライダルも段々と忙しいシーズンに突入ですね。
Commented by miruhana at 2007-03-12 23:50
⇒ave999さん、こんばんは♪
資生堂の関係者じゃないですよぉ(笑)
口ずさんだ曲が頭の中をぐるぐると回ることってないですかぁ?
私よくあるんですよ~^^
椿の花をこんな風に撮ったこと今までなかったと思います。
最近チャレンジャーな自分がいます(笑)
ave999さんのお花また楽しみにしてますね^^v
Commented by miruhana at 2007-03-12 23:53
⇒Dr.Kさん、こんばんは♪
わぁ歌ってくださったんですかぁ。
ありがとうございますっ^^y
桜の開花予想そうなんです。
全国で一番が静岡でしたね~。
その予想日よりも早く浜松では咲き始めているようです^^v
Commented by miruhana at 2007-03-12 23:55
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
乙女椿かなぁ?と思ったんですが
やっぱりそうですかね~^^
ここ袋井市のとある場所でして…
工場の敷地内に綺麗に咲いてましたのでパチリしてみました。
私と同じくらいですかぁ?^^;
Commented by miruhana at 2007-03-12 23:58
⇒Yuusakuさん、こんばんは♪
え~嬉しいですぅ☆.。.:*・°
携帯でチェックしてくださってたなんて~^^
張本人ついこの間気がつきました(笑)
そうなんです。縦位置の写真は待受けにOKっぽいです。
Yuusakuさんのブログも可能かしらん?
Commented by miruhana at 2007-03-13 00:00
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
広角で逆光に椿を撮ってみました(笑)
今までこんな冒険したことはありません^^
でも何でもありな私ですので
これからも驚かせてしまうかもですぅ^^
<< アーモンドの花 ある日の浜名湖夕景 >>