WHITEDAY   

2007年 03月 14日
どんな1日にしますか?
c0037519_645963.jpg

c0037519_651357.jpg

c0037519_652414.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2007-03-14 06:31 | Comments(16)

Commented by ave999 at 2007-03-14 10:59
miruhanaさん、こんにちは。
そして、素敵なTBありがとうございました。
本当は男性が女性にプレゼントを贈る日なのに、
逆ですいません(笑)

私の写真のカップルもここまでたどり着けるかな(笑)
そして、miruhanaさんにポーズ付けてもらえるかな。

柔らかい白がとてもキレイに出てますね。
それだけに花の美しさが上品に映えますね。
Commented by GreenLeaf at 2007-03-14 11:01 x
なんだかとってもホッとする画像です・・・
これはどちらなのでしょうか?
Commented by asty-flower at 2007-03-14 20:11
miruさん、こんばんは~!
おお~素敵な写真~(≧∇≦)
結婚式場の写真でしょうか?2枚目はどこなのかな?
今日はWDでしたね~さっそく朝にチョコレートとタンブラーの
セットを社員の方に頂きました(*'ー'*)
豪勢なお返しに仲間とびっくりでしたよ。
Commented by haru at 2007-03-14 20:15 x
ここは何処なんでしょう?
最初、結婚式場かな?とも思いましたが。
もしかしてmiruhanaさんのご自宅とか!?
だとしたら凄い!!
Commented by Yuusaku at 2007-03-14 22:12 x
miruさん、こんばんは~。
白色を基調にした素敵な空間ですね♪
こういう所でリラックスして、時間を過ごしてみたいです☆
いい雰囲気がお写真から伝わってくるようです(^^)

p.s.
僕のブログは携帯からは、画像はうまく見れないようです。
Commented by hiro-photo at 2007-03-15 10:06 x
こんにちは。
これは職場写真ですか?
こんなに整然とまとまっていると、チョット窮屈ですね。
二枚目の写真は、手前のバラの花がいいアクセントになっています。
器に写りこんだ窓も面白いですね。
Commented by papaphoto at 2007-03-15 22:39
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
素敵な場所ですねぇ。
どこかの結婚式場なのかな。
切り取り方が凄く素敵で、この場所の魅力がとても良く伝わってきます。
昨日はホワイトデー・・・
すっかり忘れていて、会社帰りに思い出し何とかケーキを買って帰りました。
Commented by KEN at 2007-03-15 23:28 x
miruさん、こんばんは~。
この写真は、結婚式ですか?
綺麗な所ですね。
その後、お仕事忙しいですか~。
桜の写真は、京都計画なんかあったりするんですかね~~(笑)

Commented by miruhana at 2007-03-16 01:03
⇒ave999さん、こんばんは♪
コメント&TBありがとうございます^^
ほんといつも感心しちゃうんですよ~。
ave999さんのセンスがキラリと光るショット&キャプションに☆.。.:*・°
美しいブルーもたまらなく好きですよぉ^^v
水族館のお二人にもお幸せになってほしいですね~。
今日も仕事の合間にave999さんのブログ拝見してましたぁ^^
Commented by miruhana at 2007-03-16 01:13
⇒GreenLeafさん、はじめまして♪
ココは岡崎にある式場です。
今日もお仕事で行ってきました^^
落ち着いた雰囲気でとっても素敵なところです。。。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
Commented by miruhana at 2007-03-16 01:16
⇒astyさん、こんばんは♪
はい~式場でのショットです^^
2枚目は控え室のようなお部屋になります。
シックなムードが好きな感じです。
ホワイトデーの素敵なプレゼントいいですね。。。
うちは昨日の夜コンビニで買ってきてくれてました。
バレンタイン<ホワイトデーのお返し…
てな図式になってますよね(笑)
Commented by miruhana at 2007-03-16 01:18
⇒haruさん、こんばんは♪
コメントありがとうですぅ。
ここですかぁ?
我が家のリビング~とか言っときましょうか(笑)
お察しの通り式場でのショットです^^
ちなみに我が家のリビングはアジアンチックです~。
Commented by miruhana at 2007-03-16 05:18
⇒Yuusakuさん、おはよう♪
落ち着いたこんな雰囲気のお部屋でコーヒーなどいただきたいですね。
白ベースのお部屋に濃い茶色の家具の雰囲気シックで素敵ですよ~。
今日もココへお仕事行ってきま~す。
これからいろいろ準微にとりかかります^^
Commented by miruhana at 2007-03-16 05:21
⇒hiro-photoさん、おはようございます♪
ここはお仕事で行く式場です。
窮屈そうに見えましたかぁ。
私の撮り方の問題でしたかね~^^;
綺麗な場所なんですよぉ。
今日も朝からココへ行ってきま~す。
Commented by miruhana at 2007-03-16 05:24
⇒papaphotoさん、おはよっ♪
ココは岡崎にある式場です。
昨日も行ってきましたが今日も朝からお仕事行ってきます。
以前の「誓いの場所」と同じところです^^
今日のお天気はどうかしら?
暖かくなってくれることを願いま~す。
ホワイトデー忘れちゃ怒られちゃいますよぉ(笑)
よかったぁ。思い出してくれて~^^
Commented by miruhana at 2007-03-16 05:28
⇒KENさん、おはようです♪
ココは式場でのショットです。
綺麗な感じが写ってくれてるといいんですが^^
木・金あたりが前撮りが入ってたりしますが
まだ見習い中の身なのでまだそんなに忙しくないですよぉ。
早く一人前に撮影できるように頑張りますぅ。
京都は計画はじめようかなぁと思ってるところです。
そういえば開花予想訂正ありましたね。
京都はいつだったかな?調べなくっちゃ~~^^
<< 花屋さんの春 アーモンドの花 >>