花屋さんの春   

2007年 03月 16日
春を肌で感じちゃいました。
素敵なお花に囲まれて至福の時間を過ごすことができました。
お邪魔しました~^^
c0037519_0452696.jpg

c0037519_0453439.jpg

c0037519_0455240.jpg

c0037519_046182.jpg

c0037519_046915.jpg

c0037519_0462330.jpg

撮影場所:菜里 Hana Club
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2007-03-16 00:55 | Comments(16)

Commented by maki at 2007-03-16 02:03 x
miruさん、こんばんは~ ^-^*
ドッキドキの一番のり?(いいのだろうか?)
お花に囲まれているだけで、嬉しくなっちゃいますよね~♪
カメラを向けている時間も大好き~♪
miruさんのお写真を眺めている時間も、私にとっては至福の時間なのですよぉ~~

↓あのね、今年初めて知ったんですけど~
アーモンドの花って、本当に桜に似ているんだそうですね?
桜もバラ科だったんですね~^^
Commented by hiro-photo at 2007-03-16 15:09 x
こんにちは。
種類色々、色とりどり、花好きにはたまらない季節でしょうね。
花屋さんも良いですが、野の花にも捨てがたい良さが有ります。
Commented by tarzan555 at 2007-03-16 20:38
miru さん、はじめまして。
マクロ繋がりで、伺わせて頂きました。
野に咲く小さい花が大好きで、マクロレンズも大好きです。
カラフルな切花、良いですね。私も春を感じさせて頂きました。
今日は、寒かったですが、なんだか、暖かくなってきました。
Commented by Dr.K at 2007-03-17 00:48 x
the color of flowers heal my lonely heart.
ありがとう、miru様

ドクターK
Commented by ave999 at 2007-03-17 11:27
miruhanaさん、こんにちは♪
もうblog開いた瞬間に幸福に包まれちゃいました!!
こちらのお花屋さんの素敵なセンスと、
miruhanaさんの美しいセンスとの共作に、
今日は素敵な休日になりました!!
もう、本当にmiruhanaさんとの出会いに感謝!!です。
Commented by wildblue25 at 2007-03-17 21:31
相変わらず綺麗に撮ってますね~。
その撮り方、見習いたい。
写真、どこかで勉強したんですか?
Commented by narugami_626 at 2007-03-17 21:59
miruhanaさんの撮られる花マクロは、
とても優しい雰囲気が漂っていて、とても好きです。
春を感じさせていただいてます♪
Commented by kazu at 2007-03-18 18:37 x
ごぶさたで~す!
miruさんの家かと思ったら、花屋さんとは・・・

ちょっと普通の花屋さんとは雰囲気違うなぁと思いきや
リンク開いてみてナットク!てことはやっぱり、お仕事つながり?

春らしい演出を見事に撮られて・・・Good!です。
↓の式場もそうですけど、普通なら撮れないものが撮れてワクワクもんですね。
とはいえ、お仕事だとナカナカそうも言ってられませんか(^^)
でも、やっぱり羨ましい~。

至福の時、頂いて帰りまっす!

Commented by miruhana at 2007-03-19 09:39
⇒makiさん、こんちは♪
レスが遅くなってごめんね^^;
一番乗りありがと~~☆.。.:*・°
お花を撮ってる時のわたし…
ものすご~く幸せな顔してると思うのよね~(笑)
きっとmakiさんもおんなじかな?^^
マクロ~~な世界もきっとハマっちゃうよぉ。。。
makiさんのお花また見に行くね♪
そうそう。アーモンドも桜もバラ科なのよね~^^
Commented by miruhana at 2007-03-19 09:43
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
お花屋さんに行くの大好きなんですよぉ^^
そこにいられるだけで幸せなんです~。
この気持ちは男性には、なかなかわからないかもしれませんね(笑)
もちろん野の花も好きですよぉ^^y
今日はお天気もいいので庭の花でも撮ってみようかなぁ。。。
Commented by miruhana at 2007-03-19 09:56
⇒tarzan555さん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^y
野に咲く花いいですよね~。
山野草のような繊細な花も好きですよぉ。
どんな花もそれぞれに魅力があると思っています^^
↑の写真はお花屋さんの窓辺に生けてあった花です。
アレンジに使って残った花もあるのかな~。
このさりげなさが、とっても愛おしくなっちゃいますぅ☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-03-19 09:58
⇒Dr.Kさま、こんにちは♪
いつもメッセージありがとうございます。
昨日もとっても素敵な景色嬉しかったですよぉ。
お仕事お忙しそうですが…
体調には気をつけてくださいね。
Dr ですもの~。余計な心配ですね(笑)
Commented by miruhana at 2007-03-19 10:03
⇒ave999さん、こんにちは♪
土日は仕事はなかったんですが…
家でphotoshopの勉強したり
昨日は息子の野球の試合を見に行ったりしてました。
ave999さんはどこかへお出かけでしたかぁ?
このお花屋さん…
いつもお世話になっているカメラマンさんに連れて行ってもらったんです。
ブライダルブーケのお写真とかいっぱい見せていただいて幸せでしたよん^^y
私こそave999さんの素敵なブルーに出会えて感謝ですぅ☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-03-19 10:11
⇒wildblue25(Masa)さん、どうもですぅ♪
嬉しいメッセージありがとうですっ^^y
えっと~カメラは全くの自己流でして…^^;
特に勉強したわけではありません。
ただ撮ることが好き、花が好きってな感じで今までやってきました(笑)
最近カメラのお仕事を始めてから、お世話になっているカメラマンさんや
スタジオの先生にいろいろ教えていただいてます。
これから頑張って勉強していきたいと思ってます^^
Commented by miruhana at 2007-03-19 10:58
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
最近広角とかで花を撮ったりしてたものですから~
マクロ~な世界もたまに撮ってみたくなります^^
見てくれてありがとうですぅ^^y
今日は風もなく穏やかな浜松ですっ。
娘の通ってる中学は卒業式。
お友達の子も卒業なのでお天気になってよかったです~。
Commented by miruhana at 2007-03-19 11:04
⇒kazuさん、こんにちは♪
私の家ではないで~す。
素敵なお花屋さんでしょう。。。^^y
お世話になってるカメラマンさん繋がりで連れていってもらいました。
ブライダルブーケなど作品集を見せていただき幸せな時間を過ごしてきました。
式場は新郎新婦さまがいらっしゃらない時にパシャリとしてます^^
撮影のとき綺麗なブーケを見れるだけでもテンション上がっちゃいます(笑)
至福の時をおすそ分けできて私も嬉しいでっす^^v
<< 春よ来い! WHITEDAY >>