春よ来い!   

2007年 03月 19日
桜の開花予想が話題になってますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」ってのに…
お彼岸とともにまた寒の戻りです^^;
みなさま風邪などひかれませんように。。。♡
c0037519_18465462.jpg

c0037519_1847324.jpg

c0037519_18471055.jpg

上から 水仙・ユスラウメ・ハーデンベルギア
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2007-03-19 18:49 | Comments(10)

Commented by Dr.K at 2007-03-20 01:16 x
いつもいい感じです・・

この中ではやっぱ
”ナルシスト”の水仙が好きですね(^o^)/
Commented by ture_zure3 at 2007-03-20 08:59
おお、ここは春満開ですね♪。
Commented by mintaman at 2007-03-20 09:46
風邪、ひいています。。^^;
かなりきてます(^。^ゞ

水仙の表現の仕方は
なんか惹かれますね!

好きな感じ♡
Commented by hiro-photo at 2007-03-20 20:51 x
こんばんは。
春は目の前に来ていますよ。
多彩な色の花々が街中でも見られるようになりました。
野にも可愛い草花が咲いています。
Commented by narugami_626 at 2007-03-20 21:47
こんばんは~♪

本当に寒いですよね~。
3月の半ばを過ぎて、寒さで朝目が覚めることがあるとは思いませんでした(笑)
黄色、白、紫と一つ一つの花、凄く綺麗です~♪
Commented by miruhana at 2007-03-21 06:42
⇒Dr.Kさま、おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
ナルシストですかぁ。。。
水仙の花言葉ですね。
「自尊心」とか「神秘」などという花言葉もあるみたいですよぉ^^
Commented by miruhana at 2007-03-21 06:45
⇒ture_zure3さん、おはよっ♪
浜松は全国的に見たら暖かいんでしょうが
ついこの間までの暖かさがどこかへ行ってしまって^^;
花たちは…すっかり春なんですけどね~♪
私の頭も「春」かも(笑)
Commented by miruhana at 2007-03-21 06:51
⇒mintamanさん、おはようです♪
風邪ひいちゃってるんですかぁ?
栄養と睡眠をたっぷりとって無理しないでくださいね。
早く治るといいですね~^^
水仙の花を見ると…どうも口に見えてしまうんですぅ。
とんがった口みたいで可愛いんですよね~(笑)
どうもありがとうございます♡
Commented by miruhana at 2007-03-21 06:54
⇒hiro-photoさん、おはようございます♪
東京では桜が咲いたと昨日ニュースでやってましたね。
浜松でも少し前に咲いてると言ってましたので
そろそろですね。。。
お店でも「お花見」という文字が見られるようになりましたから。
今週末ぐらいには、あちらこちらでお花見が楽しめそうな浜松です。
Commented by miruhana at 2007-03-21 06:57
⇒narugami_626さん、おはよっ♪
ほんと寒いですよね。
例年より暖かな1月2月だったので余計に寒く感じるんですよね^^;
narugamiさんは風邪などひいてないですかぁ?
友達がやっぱり風邪をひいていたので心配してたんですが
だいぶよくなったみたいでホッとしてます^^
寒くて外に出たくない日は庭の花たちと遊びましょうか。。。
<< クリスマスローズ & rose 花屋さんの春 >>