東福寺   

2007年 04月 23日
c0037519_2337229.jpg

c0037519_23371471.jpg

c0037519_23375381.jpg

c0037519_2338859.jpg

c0037519_23383084.jpg

京都シリーズ完結です。スライドUPちょっとお待ちください^^
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



先週は午前様が3日間続き~。
仕事と飲み会でかなりハードな日々を送ってました。
今日はちょっとゆっくりできました。
GWも頑張りまっす~^^v

by miruhana | 2007-04-23 23:47 | Comments(10)

Commented by the-fuji at 2007-04-24 13:54
京都はお酢危難ですか良く行かれますね。
Commented by narugami_626 at 2007-04-24 18:37
お疲れ様です^^

東福寺も素敵な場所ですね!
1枚目や3枚目、広角での切り取りが、凄く広がりを感じます♪
特に一枚目の廊下越しにみる景色が印象的でした~\(^ ^)/
Commented by Wao!! at 2007-04-24 23:47 x
京都を満喫できました。ありがとうございます(^^)
ところで、ブログでは飽き足らず、ホームページを作ろうかとも思っているのですが、どうやって作るんでしょ?
Commented by あじっこ at 2007-04-25 01:53 x
お庭がとても綺麗ですね。見たことないお庭です。
Commented by miruhana at 2007-04-26 05:34
⇒the-fujiさん、おはようございます♪
京都好きなんですよぉ。
といっても年に2回程度ですけどね^^
桜シリーズをだいぶ引っ張ってしまいました(笑)
ただ東福寺には桜があまり咲いてなかったですぅ。。。
スライドもよかったら御覧ください~^^v
Commented by miruhana at 2007-04-26 05:37
⇒narugami_626さん、おはよっ♪
いつもコメントありがとうですぅ^^y
東福寺も素敵なところでした。
お庭のつくりとか…
紅葉シーズンはすごい人になるみたいですけど
春はそうでもなかったです。
静寂の空気を楽しめてよかったですぅ^^v
つい私の好きな撮り方しちゃうんです(笑)
Commented by miruhana at 2007-04-26 05:42
⇒Wao!!さん、おはよう~♪
いつも見てくれてありがとうございます^^y
京都シリーズちょっと長くなってしまいましたが…(笑)
ようやく完結しましたぁ。。。
Wao!!さん、サイトを作られるんですか~。
最近はブログをサイトとしてやってる方も多いようですけど。
私の場合はホームページビルダーというソフトを使ってやってます。
これじゃあ参考にならないですよね^^;
Commented by miruhana at 2007-04-26 05:45
⇒あじっこさん、おはよん♪
京都の庭園はどこも手入れが行き届いていて気持ちがいいですよぉ。
地元浜松の神社仏閣でも、有名な作庭家が作った庭があるんですけど
同じような空気が流れてます。
でもやっぱり京都に行きたくなっちゃうんですよぉ(笑)
歴史を感じられるからなんでしょうね。。。
あじっこさんは私よりず~~っとお若いですけど
神社仏閣って興味ありますぅ?^^
Commented by 【ビート】 at 2007-04-30 14:17 x
東京湾岸からポチしました♪
Commented by miruhana at 2007-05-07 08:33
⇒【ビート】さん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
こちらからもお邪魔させてもらいますっ!
<< 京都の桜スライドショー サクラ黄昏 >>