京都の桜スライドショー   

2007年 04月 25日
c0037519_1553758.jpg

京都の桜スライドUPしましたぁ。
よかったらご覧ください。
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2007-04-25 15:08 | Comments(18)

Commented by 悠斗 at 2007-04-25 15:56 x
はじめまして、悠斗と申します。
ランキングからお邪魔します♪
僕も京都の桜を撮りましたがこんなに素敵な画は
撮れず、しばしお写真に見入ってしまいました(*^^)
構図とかもすごく勉強になりました!
ありがとうございますm(__)m
これからもお邪魔させていただきますね~
ポチッと♪
Commented by kazu-photo at 2007-04-25 19:10
kazu@山梨です
京都の桜スライド、お待ちしてましたぁ(*^ー゚)v
miruhanaさんのお写真は 洗練されたテクニックを感じます
着眼点も素晴らしいと思って拝見しています
私も年内に京都・・・ 行く確率が高くなってきたので(笑)
お手本にさせていただきますね(*^-^*)
Commented by hiro-photo at 2007-04-25 20:24 x
こんばんは。
自分の目で自分の足で、古都を楽しんでいる気分になりました。
たまにはスライドショーも良いですね。
Commented by narugami_626 at 2007-04-26 19:03
こんばんは~♪

京都スライドショー、凄く良かったです!
魅入ってしまい、まるで、そこに居るような感じになりました♪
素敵な京都をありがとうございました~^^
ポチっと^^
Commented by kouyou-zekkei at 2007-04-26 19:04
桜が光り輝いてますね。しっとり感もあります。
趣味で無く、仕事で写真なんですね。
すごいなと思います。ブライダルもぜひ
頑張ってください。^0^
応援して行きますポチ。
Commented by Wao!! at 2007-04-27 00:19 x
こんばんは。スライドショーを拝見しました。ええ感じです♪(^^)
Commented by iwatenoko at 2007-04-27 15:30
こんにちわ★スライドショー素敵ですね♪
ワタクシもそろそろ桜の撮影に入るので、スライドショーに
チャレンジしてみようかな。σ(=w=;
Commented by mitsu08783michi at 2007-04-28 01:48
たくさんあり
どれもステキな
見応えたっぷりのスライドショーですね♪
来年のカレンダー4月は
どれになるのかな~なんて
想像しながら
拝見いたしました^^
特に右上に椿のお写真が印象的でした。
miruさんのわくわくが伝わる
そんなお写真の数々
楽しませていただきましたよ~。
ありがと~(○^^○)
P.S.お仕事がんばってね♪
Commented by papaphoto at 2007-04-28 10:19
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
京都の桜スライド見ましたよぉ。
いっやぁ~、どれも素敵な写真ばかりでグッドでした。
これは男性目線なのかもしれませんが着物の女性の
後姿に桜の前ボケが入った写真が特に良かったです。
Commented by miruhana at 2007-05-07 08:36
⇒悠斗さん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございますっ^^
レスが大変遅くなってごめんなさい^^;
京都の桜は昨年に続き2回目でした。
どこを切り取っても絵になる京都に魅了されっぱなしの私です。
広角撮影をはじめてから…
ますます風景写真にハマッています。
またよかったらいらしてくださいね^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 08:45
⇒kazuさ~~ん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい~^^;
京都の桜を見てくれてありがとうです。
あいかわらず神社仏閣好きな私なので
京都めぐり…たまりませ~~ん(笑)
気がつけば桜⇒新緑の季節に移り変わっちゃいましたね。
kazuさん京都行かれるんですかぁ?^^
いつごろかしらん?
kazuさんの撮られる京都がとっても楽しみですぅ♡
Commented by miruhana at 2007-05-07 08:48
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみません^^;
スライドショーは京都を巡った順にUPしています。
一緒に歩いている気分になっていただけたら嬉しいです^^
自分でも時間が経ってから見直すと…
そのときの情景が思い浮かんできますぅ♪
Commented by miruhana at 2007-05-07 08:56
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
なかなか顔出せなくってごめんなさい^^;
京都のスライド見てくれてありがとうですっ。
スライドは時間の流れまで感じてもらえるといいなぁと思ってます。
組写真の良さ、スライドの良さがそれぞれにありますね~^^
”はんなり”京都をお届けできたら嬉しいですぅ♡
ポチっとありがとう☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:01
⇒kouyou-zekkeiさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたが
今年も素敵な桜にたくさん出会うことができました。
趣味では花や風景を撮っています。
仕事の方ではブライダルの「華」を撮っています。
お幸せな瞬間を撮影できる喜びを常に持っていたいと思ってます。
応援ありがとうございます。
またよかったら遊びにいらしてくださいね^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:03
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい~^^;
スライド見てくれてありがとうです。
京都の懐かしい風景ありましたかぁ?
Wao!!さんに「ええ感じ~」って言ってもらえると嬉しいですっ^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:07
⇒iwatenokoさん、こんにちは♪
あれ?お名前がえっと~~あじっこさんですね。。。
反応が遅くってごめんなさい^^;
GWいかがお過ごしでしたかぁ?
私は仕事がちょこっと入ってました。
スライドショー楽しみにしてますよん^^v
いつもコメントありがとうです♡
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:10
⇒mitsuさ~~ん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰でごめんなさい~^^;
スライド見てくれてありがとうね。
来年のカレンダー…そ~なんですよん。
季節の花々をしっかり撮っておかないと~~(笑)
今週は少し時間が取れそうなので
どこかへ撮影に行ってこようかなぁ。。。^^
mitsuさんもさらにお仕事忙しくなる頃では?
体にいいことも又いろいろ教えてね^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:13
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
レスが毎度ながら遅くってごめんなさい^^;
スライド見てくれてありがとうです。
着物の女性のショットは私も気に入ってます^^
papaさんはGWどちらにお出かけだったのかしらん?
今年の浜松祭りは3日間お天気に恵まれて
最終日に行き会った人たち日焼けで真っ黒でしたぁ。
今日から皆さんお仕事ですよね~。
私は今週ちょこっと時間ができそうなので
どこかへ撮影に行きたい病が(笑)
<< 癒しの花をお届け♪ 東福寺 >>