癒しの花をお届け♪   

2007年 05月 03日
お疲れの方に癒しの花をお届けします。
c0037519_0462939.jpg

c0037519_046415.jpg

ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2007-05-03 00:51 | Comments(19)

Commented by maki at 2007-05-03 08:41 x
miruさん、お早うございます ^-^*
お久しぶりです・・miruさんも、お忙しくなさってるみたいで。
私は、今日もお仕事です。
miruさんの花マクロに、癒してもらって一日がんばって来ますね。

↓京都の桜スライドショーも拝見しました、次から次へと素敵な風景・花が現れて・・・。
GWは決まって、お仕事なんですが少しだけ観光気分?
ぽちっとしておきましたよん(笑)
Commented by the-fuji at 2007-05-04 10:59
暫らくぶりですね、仕事が多忙になったんですか。ポチ
Commented by 【ビート】 at 2007-05-04 16:20 x
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
Commented by d-came at 2007-05-04 23:07
こんばんは!
少しお久しぶりです。
miruさんの花マクロ、相変わらずいいですね、久しぶりに会ってホッとしています。
なかなかブライダル写真、お忙しい様で何よりですね、頑張ってください。
でも時々花のマクロ見せてくださいよ・・。あつかましくて、お忙しい中すみませんね!!
Commented by narugami_626 at 2007-05-05 11:51
こんにちは~♪
GWは意外とバタバタとしたりしますしね~、ブログはのんびりで^^
花は本当に癒しで、見ていて気持ちよくなりますね^^
ポチッと^^
Commented by masaki-miyawaki at 2007-05-05 21:46
癒されてまぁっす。
いや、いつも仕事場でも miru さんに癒されているんですが…。
いつも元気に仕事場でも頑張っている miru さんに元気をもらっていますよぉ~♪
Commented by Wao!! at 2007-05-05 22:59 x
お仕事には慣れましたか?(^^)
こちらの花にも、うっとりさせられます♪
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:24
⇒makiさ~~ん、こんにちは♪
またまたご無沙汰しちゃってごめんね^^;
makiさん、お仕事だったのね~。おつかれですぅ。
私もGWちょっとだけお仕事でしたよん。
花マクロ撮っている私も癒されちゃうんですぅ^^
今日もまたマクロ~な気分だったので
今度は雫ちゃんと遊んでみました。
ぽちっとありがとうね♡
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:26
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
ブログの記事UP・レスともにマイペースになってますが…
のぞいてくれてありがとうございます^^v
仕事のほうもボチボチやっています。
家のこと・子供たちのこと・仕事バランスとりつつ頑張りまっす♪
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:30
⇒【ビート】さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
ワンちゃんのブログ今拝見してきました~。
可愛らしいですね。
ゆっくりとお邪魔させてもらいますね~。
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:36
⇒d-cameさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
蜜柑のコンテナもずっと借りっぱなしで申し訳ないですぅ。
仕事は毎日ではないのですが…
息子の野球など、なかなかじっとしてられない感じです(笑)
でも元気にやっているのでご安心くださ~い^^y
花のマクロほんと久しぶりに撮りました~。
d-cameさんにそう言ってもらえると嬉しくって
デジぶらしちゃいますよぉ。。。^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:40
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうです^^y
GWあっという間に終わってしまいましたね。
どこかへお出かけされましたかぁ?
綺麗なお花がUPされてましたね~☆.。.:*・°
またゆっくりブログにお邪魔させてもらいます^^
どんなに忙しくっても心の中はゆったりしていたい~と
思う今日この頃です^^v
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:47
⇒masakiさ~~ん、コメントありがとうですぅ^^
いえいえ~元気パワーをもらってるのは私です。
緊張している私を和ませてくれたり~
「大丈夫だから!」と背中をポンとたたいてくれるmasakiさんに
いつも感謝しているmiruでございますぅ。
マイペースな私ですが今後もずずずい~とよろしくお願いします^^
P.S.昨日のカエル君にはすっかり心奪われちゃいました(笑)
Commented by miruhana at 2007-05-07 09:49
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
仕事の方はまだまだですが…
日々勉強しています~~^^
プロといわれる仕事が1日でも早くできるように
頑張りまっす!
いつもあったかいコメントありがとうですぅ^^v
Wao!!さん、サイト製作はどんな感じですかぁ?
Commented by Wao!! at 2007-05-10 01:32 x
こんばんは!
綺麗に撮れていますよね(^^)
最近、撮影がつまらなくなってきました。
私は下手糞ですし、思うような写真が撮れませんので。
Commented by Wao!! at 2007-05-10 01:39 x
ホームページ作成は、やはり止めようかと思ってます。
miruさんのように、大勢の方からコメントを寄せて頂けるような
写真を撮れませんので…
やはり、下手糞なんですよ、私は( ̄▽ ̄;)
ホームページなんか開いた日には、恥を晒すようなものなので。
Commented by miruhana at 2007-05-10 01:59
⇒Wao!!さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますぅ^^
今夜は珍しくレスが早いんです~。
実は明日あさってと仕事が入ってるので寝ないといけないんですけど(笑)
Wao!!さんらしくないですよぉ。
私が言うのもなんですが…とっても素敵な作品だと思いますもの~。
撮る人それぞれの目線があって切り取り方があって
同じ被写体でも同じようには写らないですし~
そこが写真の楽しいところだと思ってます。
これからもWao!!さんのショット楽しみにしていま~~す^^v
Commented by Wao!! at 2007-05-10 03:06 x
いえいえ、プロの方には負けますよ。ちょっと迷ってます。
撮影をお休みにすることと、ブログもお休みにすることで。
自分では良く撮れたと思っている写真にコメントを全く頂けなかったり
するのも辛いんですよね。
「なんだ、良く撮れたと思うのは自分の勝手な思い込みで、世間的にはつまらない写真なんだ」と落胆してしまいます。
厳しい世界ですね、写真の世界も…。 自己満足だけの写真を撮るのは
つまらない、そう思ってしまうんです。
Commented by miruhana at 2007-05-10 22:49
⇒Wao!!さん、こんばんは♪
今朝はコメントが中途半端でごめんなさい~^^;
今からそちらにお邪魔させてもらいますね~。
今日Wao!!さんの記事がUPされてたので
うれしかったですよぉ^^
<< しっとりGW明け~♪ 京都の桜スライドショー >>