bouquet   

2007年 05月 15日

Elle et il
彼女 と 彼
幸せのブーケ

c0037519_928838.jpg

c0037519_9282660.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2007-05-15 09:47 | Comments(19)

Commented by narugami_626 at 2007-05-15 19:31
こんばんは~♪

ブーケを見ると、これから夫婦となる二人の幸せが、
伝わってくるような気がします^^
知らなかったのですが、男性もあるんですね♪
ポチッと応援です(^O^)/
Commented by the-fuji at 2007-05-16 10:49
女性だけでなく男性も、商魂たくましいですね、でもやはり女性の方が似合いますね。ポチ
Commented by iwatenoko at 2007-05-16 16:49
ワタクシも雫の写真を撮ってみました。σ(=w=;
でも安いデジカメなのでマクロ機能が限界ですた・・・。
Commented by d-came at 2007-05-16 21:09
こんばんは!
こうゆう環境の中でのお仕事、いつも初心忘れづの気持ちを味わいながら撮られているのでしょうかね。
幸せの華やかなブーケ、彼も彼女も一体化で同じアレンジ、でも新郎の服装、新婦に引けをとりませんね・・・。
先日もアクトのチャーチでの式に参列、賛美歌まで歌わされて、私の歳では非常に疲れましたよ(笑)
Commented by noatopapa at 2007-05-16 21:48
こんばんは。

写真もそうですが、作品を作る仕事ってその方の気持ちが現れて
きますよね。
ブーケ職人っていつも心が綺麗なのかな~??
miruさんも何時も心が綺麗なんですか?(^^

そーいえばうちの嫁はブーケを投げませんでした。未だに家にあります。
おいおい(--;
たしか、ブーケを投げて捕った人に幸せが来るとか言いませんでしたっけ・・・?
Commented by noatopapa at 2007-05-16 21:53
後出しですみません。

リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。m(__)m
リンク頂いていきま~す。
Commented by 悠斗 at 2007-05-17 01:16 x
こんばんは、悠斗です。
見てるだけでなんだかシアワセなキモチに
なってきました(*´艸`)
お仕事中撮られたお写真なのですか?
とても素敵に撮られてますね!
ポチッ×2とです♪
Commented by Wao!! at 2007-05-18 22:50 x
こんばんは。幸せが伝わってくる作品ですね(^^)。
早く私も相手を探さないと(笑)
Commented by easykyoto at 2007-05-19 01:17
こんばんは(^^)
早く結婚しろとの無言のお叱りと受け止めました(笑)
しっかりと握りしめる女の子の手がいいなぁ。。
Commented by asty-flower at 2007-05-20 15:48
miruさん、こんにちは~!
素敵すぎます~(≧∇≦)キャー♪
私のいつかわからないけど、結婚式にもmiruさん、
お願いしたいぐらいですわ~♥
ビビットカラーの色がとてもシックで素敵です!
Commented by miruhana at 2007-05-22 23:32
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
またまたレスが遅くなってごめんなさい^^;
仕事もボチボチ忙しいんですが
息子の野球だったり…諸々の会合だったり…
お待たせしました~。
男性の胸元につけるのは「ブートニア」と言うらしいですよぉ。
ブーケの花と相性がぴったりになるように作られてるんです。
いつもポチっとありがとうですっ♡
Commented by miruhana at 2007-05-22 23:35
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
花が女性だけのモノと思われがちですが…
新婦さまのブーケと新郎さまのブートニアでセットです。
最近の花選びはホントお洒落ですよぉ。
ドレスにぴったりお似合いのブーケばかりです^^v
Commented by miruhana at 2007-05-22 23:41
⇒iwatenokoさん、こんばんは♪
レスが遅くなってごめんなさいね。
雫の写真つながりでTBもありがとうございました^^
マクロな世界の撮影楽しいですよね~☆.。.:*・°
私もつい花はマクロで撮りたくなっちゃいますっ。
最近ちょっと忙しくってデジぶらできないけど…
時間ができたら撮りに行きたいで~す^^v
Commented by miruhana at 2007-05-23 10:55
⇒d-cameさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますっ^^
流石d-cameさん、目のつけどころが違いますね~。
お二人のお衣装も素敵なんですよぉ。
カクテルドレスは色合いもデザインも様々です~。
それに合わせたブーケ&ブートニアもお洒落になっています。
アクトでの挙式ご苦労様でした~。
カメラマンも体力勝負ですぅ。
Commented by miruhana at 2007-05-23 11:04
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
ブーケを作るお花屋さんは感性やセンスが要求されると思います。
写真も感性で撮れるようになれたら~と日々思いつつ撮ってるんですが…
なかなか思うようにならないときもありますし~^^;
作品作りは何れも奥深いですね~。
今日は今まで庭の手入れをして、これからスタジオの撮影に行ってきます。
ん~~私も邪まなこころの時も(笑)
ただ常にプラス思考なのは間違いないですっ^^v
ブーケ大事にとっておくのも私は「あり」だと思いますよぉ。
こちらこそLINKありがとうですっ。
Commented by miruhana at 2007-05-23 11:08
⇒悠斗さん、こんにちは♪
撮ってる私も幸せをたくさん貰ってますよぉ。
このカットは前撮りスナップの撮影でした。
綺麗なもの好きな私にとっては嬉しい場面です。
自分自身、年齢は関係ないと思ってますが
この年齢で好きな仕事にめぐり合えたことも
本当に幸せだなぁと思ってます。
ダブルでポチッ!ありがとうですっ^^v
Commented by miruhana at 2007-05-23 17:15
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
幸せが幸せを呼びますよぉ~~^^
お二人からもらったパワーを私も皆さんにお届けできたら
いいなぁと思ってますっ。
今日はスタジオ撮影に行ってきました。
ご新郎様はアメリカの方でしたが紋付袴がお似合いでしたよぉ~。
明日も撮影頑張ってきますっ^^v
Commented by miruhana at 2007-05-23 17:19
⇒easykyoto(ひろ)さん、こんにちは♪
何をおっしゃいますぅ(笑)
じぇんじぇん言ってませんよぉ。。。^^
ブーケを持つ新婦さまの手からもオーラが出てますよね。
そういえば~
この間友達にも女子カメラ2の「男子カメラ」見せちゃいました。
京都で撮影している時のひろさんを撮りたい私です(笑)
Commented by miruhana at 2007-05-23 17:24
⇒astyさん、こんにちは♪
お庭も元気ですかぁ?
うちの庭もいろんな花が咲いています~。
新婦さまのブーケも新郎さまのブートニアも
最近ホントお洒落で~~す☆.。.:*・°
astyさんの良き日には是非撮影したいですわぁ。。。
コメントありがと~です^^v
<< Vitamin color しっとりGW明け~♪ >>