メッセージ

いいんだよ無理しなくって

メッセージ_c0037519_1712422.jpg

泣いたあとは笑顔になれるから

メッセージ_c0037519_17122193.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



忙しくってレスができないときなど
ひとこと つぶやいてもいいですかぁ?^^
久々にドラマ見て泣いちゃいました。
ここのところいろいろあって…^^;
少年団の役がらみで頭を悩ませてます。
そんなときは涙もろくなっちゃいますっ。
でも頭の切り替えは早いほうなので
がんがんいきますよぉ(笑)

そして弟へ姉からのメッセージ

メッセージ_c0037519_17545510.jpg

Commented by peko-nanamama at 2007-06-05 21:08
はじめまして
めぐりめぐって昨日初めてこちらにお邪魔しました
キレイな写真がいっぱいでずいぶんと長居をしてしまいました。
年末に娘の結婚式がありますが花嫁の母がパチパチと撮影するのってやっぱり変ですかねえ^_^;
こんな風に素敵な写真が残せるといいなあ・・・
また楽しみに見せていただきます
Commented by easykyoto at 2007-06-05 21:13
こんばんは(^^)
ちょっと意味深ですね(^^)
最近の僕は涙腺が弱くて、ちょっとしたことでワンワン泣いてしまいます(笑)
Commented by KENDI at 2007-06-05 23:15 x
たまに、写真拝見させてもらってます
ブログ村に在住のKENDIの申します!!
どうも初めまして。

いつも丁寧に繊細な写真を撮られてるイメージが強いです
今後もご活躍に期待してます

自分も伺った際にはランキングの応援にポチっとおしておきますね
(^^)
Commented by KEN at 2007-06-05 23:24 x
miruさ~~ん、こんばんは~。
お久しぶりです~。
元気ですか~~?って言うか、
なんか、落ち込みぎみ、みたいに感じたんで、
KENパワー持ってきましたよ(笑)
miruさんのブログ、毎日見せてもらってますよ。
忙しそうだな~と、いつも思って見てますよ。
miruさんは、僕がブログ始めた時、一番に
コメントくれた人で、僕にとって、すごく
はげみに、なってたんですよ。
大事な友達と思ってます~~(笑)
何事も、頑張って~とはいえないですね。
肩の力をぬいて下さいね~~(笑)
Commented by pee-funk at 2007-06-05 23:30
美しい写真ですね。
こういう優しさに満ちた写真が撮れるのなら、大丈夫ですね。
peeも一人でドラマ見て泣いちゃうときありますよ。意味もなく。
泣けるときはまだいいと思ってるpeeです。
Commented by noatopapa at 2007-06-06 07:32
おはようございま~す。 お久しぶりです。

「泣く」という行為は体のリズムをコントロールするのに
とても大事だと本で読んだことがあります。
”泣きたい時に泣く”が一番いい事のように思います。

一枚目の写真の撮り方を教えてくださ~い。
フィルターかなんか使ってるんですか?
とっても雰囲気がいいですね。(^^
Commented by maki at 2007-06-06 23:00 x
miruさん、こんばんは ^-^*
私も少しだけ、KENさんと同じようなこと感じたんですけど。。。
気のせいならいいんですけどねっ・・・。
いつも、miruさんの素敵な御写真に魅了されて、癒されています。

「無理しなくていいんだよ」って言葉、好きです。
心が自由になっていく感じがして、素直になれそうな気がするからです。
Commented by surprise at 2007-06-07 02:31 x
わ~素敵な雰囲気でゾクゾクします~♪
また感動させてもらいました。
Commented by narugami_626 at 2007-06-07 19:06
こんばんは~^^

忙しい時ほど、健康管理には十分に気をつけて下さいね。
特に最近、一段と暑くなってきてますから。

キャンドルライト、素敵!
実は撮りたくて撮りたくて堪らない一枚です(笑)
年内中に撮れると良いんだけど、
その前に、そういう写真が撮れる部屋にしないとなぁ~(爆)
ポチッと応援♪
Commented by ture_zure3 at 2007-06-08 23:13
miruさーん、ひさしぶり。で、30Dって、使いやすい・・?(艶笑。
Commented by miruhana at 2007-06-13 14:38
⇒peko-nanamamaさん、はじめまして♪
ご挨拶が遅くなって申しわけありませんっ^^;
丁寧に見ていただいたようでありがとうございます。
年末に娘さんがご結婚ですか。。。
おめでとうございます☆.。.:*・°
新婦さまのお母様となると大きくは動けないかもしれませんが
お式当日も多少は撮影可能だと思います。
娘さんの素敵な表情をお母様目線でぜひ撮影してくださいね。
またよかったら遊びにいらしてください^^v
Commented by miruhana at 2007-06-13 14:43
⇒easykyoto(ひろ)さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ちょっと意味深でしたかぁ。。。(笑)
ひろさんがワンワン泣いてしまうんですかぁ。。。
その一言にホッとしてしまった私ですっ^^
私も最近特に涙腺が弱くなって困ってます^^;
ドラマを見て一人泣いてるのをバレないようにするのが大変です(笑)
Commented by miruhana at 2007-06-13 14:48
⇒KENDIさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
KENDIさんはランキング上位にいつもいらっしゃってすごいですね☆.。.:*・°
私は最近更新&レスともにゆっくりになってしまってます^^;
仕事を始めても写真を撮る事はやっぱり好きです。
こんな私&ブログですが…よかったら又のぞいてくださいっ^^v
Commented by miruhana at 2007-06-13 14:55
⇒KENさ~~ん、こんにちは♪
あったかいコメントありがとうございますぅ♡
コメントは早々読ませてもらってたんですが…
レスする時間が取れなくって遅くなってごめんなさい。
本来、なんとかなるさ~のお気楽な性格なんですが…
いろいろと重なるときってありますよね^^;
KENさんからパワーをもらって元気になったので安心してくださぁい^^v
私こそKENさんは大事なお友達です(そして心強い先輩)
誕生日のときのサプライズcardもすご~く嬉しかったんですよぉ。
さぁ。。。気合だぁ~~♪(笑)
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:00
⇒peeちゃん、こんにちは♪
いつもながらレスが遅くなってごめんね。
そしていつもpeeちゃんのレスにも助けてもらっています^^
そっかぁ。泣けるときはまだいいんですねっ。
そうかもしれない~~^^
あまりストレスを感じない私だと思ってたんですが…
やっぱりいろいろ考えちゃうときもあったんだぁ。。。
とあらためて自分観察しちゃいました(笑)
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:10
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
あたたかいコメントありがとうございます。
「泣く」ことを無理に止めちゃいけないんですね。
女性からの意見としては…
泣きたいときに黙って胸を貸してくれるようなタイプに憧れちゃうんですよね~^^y
1枚目はソフトレンズを使って撮影してみました。
ソフトフィルターでも同じような雰囲気になると思いますっ^^v
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:16
⇒makiさ~~ん、こんにちは♪
心配かけちゃってごめんね。
レスも毎度遅くって申し訳ないですぅ^^;
今までお気楽にやってきた私がちょっと忙しくなって
おまけに今年は大役2つも受けちゃってるものだから
あれもこれも~ってちょっと頑張りすぎたかもですっ。
でもひとつずつ解決していけば「なんとかなるさ~」って
ちょっと自分の中でも消化できるようになりましたぁ。
優しい言葉をかけてもらうと涙がほろりとなる時もあるんだよね^^
makiさん、癒してくれてありがとね♡
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:28
⇒surpriseさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますっ^^y
ゾクゾクさせちゃいましたかぁ。。。
そのお言葉とっても励みになります。
こちらこそsurpriseさんにいつも刺激をもらっています☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:39
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
最近暑い日が多いですね~。
梅雨前に庭の草とりもしなくっちゃ~
あれもしなくっちゃ~とか
欲張りなんですけど全然捗りません^^;
仕事に穴をあけるわけにはいかないので
体調管理はしっかりしなくっちゃと思ってます。
心配してくれてありがとうですっ^^
キャンドルのようなこういうショット好きなんですよぉ。
narugamiさんのキャンドル楽しみにしていますぅ^^v
Commented by miruhana at 2007-06-13 15:51
⇒ture_zureさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰ですみましぇん^^;
30Dモニターが大きくって私は使いやすいですよぉ。
カメラの性能うんぬんより撮影技術をUPさせないとなんですけどね(笑)
ture_zureさん、いろいろ撮ってますかぁ?
またゆっくりとお邪魔させてもらいますね~。
遊びに来てくれて嬉しかったですっ♡
by miruhana | 2007-06-05 17:22 | Comments(20)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana