紫陽花に想いを寄せて   

2007年 06月 13日

目の前の

c0037519_19185981.jpg

もやもやが

c0037519_19191279.jpg

すっきり晴れる

c0037519_19192552.jpg

あなたのおかげ

c0037519_19194850.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2007-06-13 19:29 | Comments(22)

Commented by iwatenoko at 2007-06-14 09:42
ご無沙汰してました。エキサイトのメンテも終わったみたいで
以前よりは大分マシになりましたね。やっと皆さんのブログを
覗いているワタクシです。σ(=w=;

岩手はまだ紫陽花が咲いてませんが、東京は綺麗に咲いて
ました。早く紫陽花を撮りたいです!
Commented by narugami_626 at 2007-06-14 19:00
こんばんは~^^

紫陽花って、ほ~んと、可憐ですよね~♪
紫陽花は、全部好きなんですが、
特に白い紫陽花が大好きなんです^^
ポチッと応援です♪
Commented by kazu at 2007-06-14 21:13 x
ご無沙汰で~す。

今日の雨で梅雨入りですね~。
気分までジメジメするこの季節は大嫌いですが
咲き出した紫陽花がどんどん色づいているで
楽しみでもあります。

最近は何かと大変な様子ですが
頑張れる時は頑張ればいいんじゃないでしょうか。
そして、疲れた時はスパッと休みましょう!
役の代わりいるでしょうが、母や妻の代わりは
いないのですから・・・
Commented by 悠斗 at 2007-06-15 01:08 x
こんばんは、悠斗です。
素敵な紫陽花写真ですね!梅雨になりましたが
紫陽花の色彩からパワーを戴いて気だるさに
打ち勝っていきたいものですね~
ポチッとです♪
Commented by noatopapa at 2007-06-16 21:02
こんばんは~

またまたmiruさんらしいやさしい絵が見れて良かったです。\(^^)/

こ~んな写真をいつまでも撮り続けてくださいね ^◇^vv
Commented by d-came at 2007-06-16 21:16
こんばんは!
プチご無沙汰です!
お仕事いかが、ジューンブライトは今でも健在でしょうか・・。
活躍されてることをお祈りいたします。
miruさんのマクロはいつ見ても勉強になります!マクロのMy teacherです。
こちらも、エキサイトの不調の隙間を見計らってボチボチ、
毎日更新してま~す。がんばってください!!
Commented by maki at 2007-06-18 08:53 x
miruさん、お元気ですか? ^-^*
先日はお忙しい中の、ご訪問とコメントありがとうございました。
私も、しっかり休養中でしたけど~。^^;

miruさんの紫陽花からも優しさが伝わってきます。。。
私も、、、人や言葉や、きれいなお写真に元気を貰って励まされています。
暫らく触っていなかったカメラ・・・。
こちらの紫陽花も、そろそろ咲き始めてきた様子、久しぶりに撮りに行きたくなって来ました。^^v
Commented by Wao!! at 2007-06-18 23:22 x
MIRUさんの写真に癒されに参りました(^^ゞ
ほっとしますねー。
Commented by papaphoto at 2007-06-18 23:22
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
いやぁ~miruさんらしい優しい写真には何時も癒されますねぇ。
その雰囲気で捉えた紫陽花はどれも素敵です。
紫陽花も色んな所で見頃を迎えたので、どこかに撮りに行こうかと
思っているのですがなかなか時間が取れないんですよね・・・
やっぱり5時前に起きて出かけるしかないのかなぁ。(笑)
Commented by surprise at 2007-06-23 02:10 x
今年私が見たアジサイの写真の中で
一番美しいと思いました。
Commented by hiro-photo at 2007-06-23 10:30 x
こんにちは。
お久し振りです。
この写真からもう10日、また靄の中に入り込みましたか?
ジューンブライト、仕事が忙しくてこちらまで手が回らないのでしょうか・・・。
次に出る写真を楽しみにしています。
Commented by miruhana at 2007-06-25 06:48
⇒iwatenokoさん、こんにちは♪
1番にコメントいただきながらレスが遅くってごめんなさい^^;
エキサイトの調子悪かったみたいですね。
私はゆっくりとPCできていなかったのであまり実害はなかったんですが。
今年はうちの紫陽花を欲しいという方に切花をプレゼントしたり
うちに無い色合いの紫陽花を貰って挿し木用にしたり。
紫陽花からいろんな縁ができてます^^v
岩手の紫陽花も楽しみにしていますね~~☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-06-25 06:52
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうですっ。
レスが遅くなって申しわけないですぅ^^;
紫陽花いろんな色があって楽しめますよね~。
私も白の紫陽花大好きですよぉ。
特におすすめは…
額紫陽花の「隅田の花火」と西洋紫陽花の「アナベル」です。
清楚な白がたまらないですよね~☆.。.:*・°
ポチッとありがとう♡
Commented by miruhana at 2007-06-25 07:05
⇒kazuさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
庭の花たちの水やりをしなくっていいので
梅雨どきも案外いいかなぁって思ってしまう私です。
ただ洗濯物については困りますけど(笑)
先週は東京行き・学校の参観会・仕事
週末は息子の野球の試合でフル稼働でした^^;
タフな私も多少お疲れモードでしたが大丈夫です。
今朝は5時半起きで息子のランニングに付き合ってきました。
kazuさん、心配してくれてどうもありがとう^^y
Commented by miruhana at 2007-06-25 07:13
⇒悠斗さん、こんにちは♪
全部うちの庭に咲いている紫陽花です。
花を撮っているときはホント無心になれますっ^^
人物を仕事で撮ることが多いので
いろんなモノを撮ってみたいなぁと思ってるんですが…
なかなかゆっくりと時間がとれないですぅ。
でも昨日は雨の中、息子の野球の練習試合を撮ってきました。
雨だからといってじっとしてない私です(笑)
しっとりした紫陽花に私も癒されてま~す^^v
ポチッとありがとう♡
Commented by miruhana at 2007-06-25 07:16
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
私らしかったですかぁ。。。^^
忙しくってなかなかブログUPできなかったりしますが…
noatopapaさんにそう言ってもらえると嬉しいですっ^^
続けることに意味がありますよね~~。
自分に言い聞かせるように(笑)
癒しのコメントありがとうです~☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2007-06-25 07:22
⇒d-cameさん、こんにちは♪
ジューンブライドは段々と変わりつつありますね~。
私の時は「6月の花嫁」って人気ありましたけど
最近は梅雨どきの6月より新緑の5月頃の方が多いですね。
ただ6月も予想以上にお仕事いただけているのでありがたいことです^^
仕事では標準ズームと広角レンズの2本なので
マクロが時々恋しくなっちゃいます(笑)
今日は家の事を早く済ませれたら、デジぶらしたいなぁ。。。^^v
Commented by miruhana at 2007-06-25 07:55
⇒makiさん、こんにちは♪
体調いかがかしら?
この時期は体調をくずしやすいので気をつけてね。
私も忙しく動き回ってるので…しっかりと体調管理しなくっちゃです^^
花が身近にあるだけで私の場合癒されます。
それから美味しいものを食べて
好きな人と話をして~。
メンタルリティと体のバランスって大事だよね。
makiさんの紫陽花楽しみにしてるねっ^^v
いつもあったかいコメントありがとう♡
Commented by miruhana at 2007-06-25 08:03
⇒Wao!!さん、どもですっ♪
私の写真でWao!!さんを癒すことができてるのだったら
これ以上嬉しいことはないですっ^^y
Wao!!さんはこの梅雨どき何を撮りますかぁ?
そういえば先週仕事の関係で有明ビッグサイトに行ってきました。
東京タワー・レインボーブリッジ・お台場…etc
携帯カメラとコンデジでしか写真は撮れませんでしたけどT_T;
来月も東京行くかもしれないので、そのときはどこか撮ってきたいなぁ。。。
Commented by miruhana at 2007-06-25 08:08
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
いつもコメントいただくばかりでスミマセン。
紫陽花も今はいろんな品種と色合いがあるので
撮り甲斐のある花ですよね~。
また梅雨時は雫や虫とのセットもよいですよね~^^
写真の為だったら早起きも苦じゃない…と言いたいとこですが
朝眠いんですよね(笑)
今朝は息子のランニングに付き合ってきたんですが
雨上がりの空気が心地よかったでっす^^v
Commented by miruhana at 2007-06-25 08:12
⇒surpriseさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
お褒めの言葉とっても嬉しく思います。
ほかのニュアンスも撮ってみたいと思ってます。
また寄ってください~^^v
Commented by miruhana at 2007-06-25 08:17
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
先週はここ最近で一番ハードな1週間でした。
自分の中では靄に入ってるつもりはないんですが(笑)
梅雨どきのこんな時期ですが…
常に気分は快晴で~といった気分です。
おかげさまで仕事の方も順調です。
ただブログは更新がスローペースになっていますが
マイペースでいきたいなぁと思ってます。
ちなみにもうひとつの日記は携帯からも投稿してます~^^
<< PINK×PINK メッセージ >>