PINK×PINK   

2007年 06月 26日

あなた好みはどれ?

艶っぽく

c0037519_193518.jpg

ラブリー

c0037519_194079.jpg

凛と…

c0037519_194786.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



梅雨に突入~
仕事&プライベートに充実した毎日を送っております。
昨日から息子が朝のランニングを始めたので
私も今まで以上に早起きがんばってますっ。
ただ並走は無理なので自転車で^^;

みなさま体調には気をつけてくださいね。

by miruhana | 2007-06-26 19:14 | Comments(22)

Commented by mintaman at 2007-06-27 00:28
女性であれば、艶っぽく。。
           ラブリーで。。。
            時には凛として。。。素敵な方だと思います。^^

朝のランニング、ばんばでー!^^
Commented by ave999 at 2007-06-27 01:00
えっと、全部です(笑)
miruさん、お久しぶりですね。
充実した日々をおくられているのでしょうね。
久しぶりにmiruさんの素敵な色香を、
堪能させていたたきました♪
並走しそうな勢いですが(笑)
miruさんも体調には気をつけて下さいね。
Commented by narugami_626 at 2007-06-27 20:26
こんばんは~^^

miruhanaさんも体調には気をつけて下さいね~。
でも早朝って、気持ち良いですよね^^

全て好みなんですが、
どれか一つを選ぶとすると…
一枚目かなぁ♪
しっとりとした雰囲気がたまりません^^

↓お勧めの紫陽花で「アナベル」…
実は、我が家の庭にあるんですよ~♪
先日、夢中で撮ってました(笑)

ぽちっと応援です~^^
Commented by Wao!! at 2007-06-28 18:30 x
アフター5を過ぎた今現在の時間的に、艶っぽくですね♪
Commented by peko-nanamama at 2007-06-29 07:40
おはようございます
どれもいいなあ~(^.^)
選ぶとしたら・・・・3枚目かな?
きりっとすっきり!で素敵です。ねじ花ってこんなに凛としていたかなあ。
さくら、薔薇、紫陽花、睡蓮・・・季節を追ってみんなが同じような被写体を撮るので勉強になります。
Commented by noatopapa at 2007-06-30 01:39
こんばんは~

がんばってるみたいですね(^^
最近、体調が優れないです。
この梅雨空のせいかな?(^^
miruさんの写真で元気一杯!
Commented by asty-flower at 2007-06-30 17:11
miruさん、お久しぶりです~~<(_ _)>
蓮の花、大好きなんですよ♪
理想は艶っぽくですが、ラブリーも素敵(*´ェ`*)ポッ
Commented by maki at 2007-07-04 20:42 x
miruさん、こんばんは ^-^*
私、blog ではラブリーを装っているつもりですが(?)、こうありたいなって思うのは「凛として・・」って感じなんです。
どうやら、艶っぽいのには程遠いですし(爆)
ピンクにも色々な表情がみられて、、、きれいだなぁ。^^

あの後、また忙しくなってしまって紫陽花、終盤になってました。
今日ちょっとだけ出掛けてみたんですけど、難しいやら疲れちゃうやらで一時間ほどで帰宅しました。
体調あんまりよくないです。^^;
あ、でも元気にはしてますから、ご心配なくです!!
Commented by papaphoto at 2007-07-06 15:17
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
miruさん忙しそうですねぇ。
でも、仕事もプライベートも充実している時が一番
楽しいですよね。
好みは『艶っぽく』がいいですねぇ。
Commented by hiro-photo at 2007-07-07 11:45 x
こんにちは。
忙しく毎日を送れることは、かえって幸せなことですね。
私はネジバナが好みです。
私も撮りましたが、皆さん結構ブログにも載せているようです。
Commented by dacha883 at 2007-07-08 17:55
1枚目のハス妖艶でとてもきれいですね。
2枚目はとてもかわいらしいです。 まさにタイトルどおりですね。
Commented by miruhana at 2007-07-10 16:27
⇒mintamanさん、こんにちは♪
レス長らくお待たせして申し訳ないですっ。
女性として3拍子揃っていたら申し分ないですよね~^^
年齢を重ねても「可愛い~」って言葉に弱いのが女性ですから(笑)

朝のランニング息子がやるって言い出したことなので
私もがんばって付き合っています。
今朝も行ってきましたよぉ。。。^^v
空気の美味しさも実感できます~。
Commented by miruhana at 2007-07-10 17:49
⇒ave999さん、こんにちは♪
久しぶりの顔出しですみません^^;
あいかわらず忙しく動き回ってました。
その間変わったことといえば…
NEWパソが来たことですっ^^y
あとで写真撮って披露させていただきまっす(笑)
そして今朝もランニング行ってきましたよぉ。
もち自転車で並走ですが…^^
それでもって今は息子にせがまれて「たこ焼き」作ってました。
んじゃそれも後で一緒にUPしま~す^^v
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:17
⇒narugami_626さん、こんにちは♪
毎度ながらレスが遅くってごめんなさい。
仕事を始めてから以前より体調に一層気をつけるようになりました。
体力には自信がる方なんですが…
カメラマンほんとに気力体力が大事だと実感の今日この頃です^^
美味しいもの食べてパワーつけてますが(笑)
narugamiさんも暑さに負けずに素敵な写真たくさん見せてくださいね。

1枚目に1票ありがとうございます。
今朝は近所の蓮の花をまた撮ってきました。
あとでUPしたいと思います。
そういえばnarugamiさん家にもアナベルあったんですね。
可愛らしい小花が魅力的ですよね~~♪
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:22
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい。
アフター5は艶っぽくですかぁ。。。
仕事中のスタイルから着替えてメイクなおして~って感じかな?
アフター5私もあったんですが~(笑)
今は仕事の時の黒服のまま食事しに行っちゃってま~す^^
私も「艶っぽく」ありたいです^^v
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:26
⇒peko-nanamamaさん、こんにちは♪
3枚目のネジバナですかぁ。。。
ありがとうございます。
ネジバナだけ…うちの庭で撮影しました。
今もまだ綺麗に咲いてくれています。
この時期公園とかに行くとネジバナがたくさん見られますね~。
うちは1本しか今のところ咲かないので
もっと増えてくれると嬉しいなぁ^^y
花で感じる季節感というのも大事ですよね。
私も今朝は蓮をまた撮りに行ってきましたよぉ。
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:31
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
仕事おかげさまで頑張ってやっています。
ここだけの話(小さい声で)
今秋に40になる私がカメラマンとしての道を歩み出せたことは
奇跡に近いと思ってます。
それだけにいろいろと勉強して頑張らなくっちゃなのです^^

noatopapaさん、体調その後いかがですか?
大人は無理をしがちなので気をつけてくださいね。
そんなときにコメント残してくれて嬉しいです。
どうもありがとう♪
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:35
⇒asty-flowerさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
おかげさまで仕事も頑張ってま~す。
蓮の花が咲き出すと「夏だなぁ。。。」って感じがします。
咲ききった花も好きですけど…
これから咲くぞぉ~ってパワーを秘めた蕾も好きです。
私の中でのastyさんのイメージは「ラブリー」ですっ。
女性はいつまでも美しくありたいもの。
私もビリーで鍛えて頑張りまっす。
路線が違ったかぁ。。。(笑)

Commented by miruhana at 2007-07-10 18:40
⇒makiさん、こんにちは♪
毎度のことながらレスが遅くなってごめんね。
makiさんのイメージはやっぱり「ラブリー」かなぁ。。。
「凛と…」って私もあこがれで~す。
でも一歩間違うと冷たい印象にとられがちなので
気をつけなくっちゃいけないよね。
人とのコミュニケーションは態度であったり言葉であったり。
仕事を始めてお客様と接するようになって
いっつも勉強です~~。

makiさん、体調はその後どうですか?
梅雨どき体調くずしやすいから無理しないでね。
また遊びに行くね~~^^v
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:45
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
いつもコメントいただくばっかりでスミマセンです^^;
仕事もプライベートもほんと充実してます。
好きなことができてるので忙しくて休んでる時間がなくても
やっていられるんだと思ってます。
仕事のほうは頭をフル回転してるので
頭の中が熱く感じる時があるほどです(笑)
まだまだ進化したいと思ってます。
papaさんは「艶っぽく」がお好みですかぁ。。。
奥様はどんなタイプなのかな?^^
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:49
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお邪魔できずでごめんなさい^^;
充実した毎日を送ることができるのは幸せなことだと思ってます。
そしてご飯が美味しくいただけること。
好きな人と楽しい会話ができること。
好きな仕事ができること。
40にしてこんな日々が送れることが不思議なぐらいです。
まだまだ努力して頑張りたいと思ってます。
気力体力です~~^^
ネジバナに1票ありがとうございます。
Commented by miruhana at 2007-07-10 18:57
⇒dacha883さん、こんにちは♪
今朝は息子のランニングに付き合った後
朝食をすませて近所の蓮を撮りに行ってきました。
ほかにも三脚にカメラの方がいらしてましたよぉ。
私はもっぱら手持ち撮影なので
綺麗な蓮を探して…あっちこっちへ動いてました。
2枚目は「グラジオラス」です。
原色が印象的な夏の代表の花です。
ピンクの花とひとくちに言ってもいろんなPINKが楽しめます~。
コメントありがとうですっ^^v
<< 暑中お見舞い 紫陽花に想いを寄せて >>