暑中お見舞い   

2007年 07月 10日

ご無沙汰してました。

ちょっと気が早いですが…
↓のコメントで一番人気の「艶っぽく」
朝撮りの蓮で暑中見舞いカードを作ってみました。
ご自由にお持ち帰りください。
無意識だったんですが…蓮の大きさが大中小に(笑)

c0037519_19131060.jpg

c0037519_19132349.jpg

c0037519_1913353.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ




c0037519_19194496.jpg

仕事用のパソ買ってしまいました。
ネット環境も改善し…
すご~く快適なPCライフになりそうですっ。
Photoshop CS2もラクラク動きます^^y
おっと仕事しなくっちゃ(笑)

そして今日はおやつにタコ焼きなんぞ作ってみました。
日記のほうにUP中でっす。
職人になれるかも~~(笑)

c0037519_19322543.jpg

おまけ…
7/6日記のその後です。
決して私一人が食べたわけではありません^^;
お世話になっているカメラマンさんに撮ってもらった私です。
ちょっと仕事の電話~って感じですが…実はちがう(笑)

by miruhana | 2007-07-10 19:22 | Comments(19)

Commented by ture_zure3 at 2007-07-10 22:50
おお、なんだかカッコイイぞー♪(笑。
Commented by ave999 at 2007-07-10 23:32
やっぱりmiruさんのページは開いた瞬間に、
ニンマリしてしまう世界ですね。
すっきりしない空を忘れさせてくれますね♪
それにしても、実にいい仕事しそうなパソコンですねぇ〜
たこ焼きはおいしく頂戴いたしました♪
えっ、持っていていいのは蓮の方?(笑)
Commented by Wao!! at 2007-07-11 14:49 x
毎日蒸し暑いですね。エアコンで除湿しまくってます。
カメラ機材は除湿ケースにいれて、防カビ除湿剤を4袋もいれて
やっと湿度50%に保っているほどです。
自分の部屋の湿気具合に驚いてます(笑)

miruさんもお忙しい中、更新お疲れ様です。
私のブログにもたまにはいらっしゃってくださいね(^^)
Commented by hiro-photo at 2007-07-13 12:52 x
こんにちは。
お久し振りでした。
元気で仕事に精出している様子、何よりです。
3枚目が良いですね、何とも涼しげな感じです。
Commented by noatopapa at 2007-07-13 23:26
こんばんは~

お仕事順調のようで・・・これからも頑張ってくださいね(^^

先日僕も蓮を撮りに行ったのですが、やっぱり女性の方が
花を撮る感性がありますね(^^  っあmiruさんは腕も良いですよ (*^^*

う~んこんな感じに撮って見たい~~~(=д=
Commented by tabatabata at 2007-07-14 11:05 x
ブライダルカメラマンをなさっておられるんですね。
どちらの式場なんでしょうか?
どういう契約になっているのでしょうかね?その世界は・・
挙式の二人が連れてくるとか。式場専属とか。??

蓮の花は私も撮りましたがシャープにしたらいいのか
フォギー調にしたらいいのか、なかなかむずかしいところですね。
miruさんのはとっても雰囲気があって素敵です。
花の写真はやはり女性のほうが雰囲気作りはいいのでしょうか~♪
Commented by マミィ at 2007-07-14 11:28 x
はじめまして(o^∇^o)ノ
noatopapaさんのとこからやってまいりました☆
ブライダルカメラマンということで
反応した次第です(;´▽`A``
あたしももうすぐデビューなので
参考にさせてもらお〜!なんて思ってます(⌒∇⌒)
あたしの愛用機はペンタのK10Dだけど
仕事ではCanon5Dなので只今勉強中です(; ̄ー ̄川 アセアセ
不安半分嬉しさ半分で今は猛烈に燃えてます(⌒▽⌒)アハハ!

過去写真も拝見させていただきましたが
ステキな写真がずら〜り☆
また遊びに来ますねヽ(*^^*)ノ
リンクいただいてよろしいでしょうか?
Commented by マミィ at 2007-07-14 11:52 x
しまった; 度々失礼します(o*。_。)oペコッ
リンク貼るの忘れてました。
お忙しいようですがお時間のある時にでも
遊びに来て下さいね。
Commented by d-came at 2007-07-16 22:07
こんばんは!
お仕事も順調な様で、最近はGPやFPに行かれますか?
公私共にお忙しそうで、自分の写真を撮る機会が
少なくなったのではと、いらぬお世話ですが、心配してます(笑)
Commented by mitsu08783michi at 2007-07-20 17:17
muruさんお久です♪
楽しくがんばってらっしゃる姿が目に浮かびますわ^^!
蓮のお花.頂いてゆきます。
明日にでもブログへアップさせていただきま~す^^♪
今日夕方にお届けしたんですが.気づいていただけましたかねえ?
良かったら使ってくださいね~。
それではまた。
ステキなお写真,楽しみにしていま~す(○^^○)/
Commented by miruhana at 2007-07-25 12:40
⇒ture_zure3さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい。
NEWパソは使い心地抜群ですよぉ^^v
Commented by miruhana at 2007-07-25 12:44
⇒ave999さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうです^^
そしていつもながらレスが遅くってごめんなさい。
ニンマリしていただけましたかぁ(笑)
パソいい仕事してくれますよぉ。
あとは私の腕次第ですっ^^;
たこ焼きも蓮もテイクアウトOKです~~(笑)
Commented by miruhana at 2007-07-25 12:56
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
毎日エアコン使ってますかぁ?
梅雨明けしたら本格的な暑さ到来ですね~。
私は意外と暑さに強いんですよぉ^^
なかなかWao!!さんのところにお邪魔できなくって
ごめんなさい~^^;
ちょっと待っててくださいね^^y
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:03
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
おかげさまで元気に動き回っています。
子供たちは明日終業式…
これから賑やかな1ヵ月になりまっす^^
3枚目に1票ありがとうございます♪
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:12
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
いつもながらレスが遅くってごめんなさい。
おかげさまで仕事がんばってます^^
noatopapaさんの蓮を今拝見してきました。
どれも艶っぽくて素敵でした。
それから7/24の記事を読みました。
とても残念です。
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:31
⇒tabatabataさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
レス大変お待たせしてすみません^^;
カメラの仕事は会場が決まっています。
浜松と岡崎に行っています。

マクロな蓮も好きなんですが…
蓮のピンクとともに葉のグリーンとのコントラストを強調してみました。
花は性別を問わないと思いますぅ。
後程お邪魔させてもらいますね^^
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:36
⇒マミィさん、こんにちは♪
noatopapaさんのところから飛んで来てくださって
どうもありがとうございます。
マミィさんもカメラマンさんなんですね~。
デビューもうされたんでしょうか。
私もまだキャリアが浅くって…
いろいろ試行錯誤しながら仕事がんばってます。
またお話させてくださいね。
後程お邪魔させてもらいますぅ^^v
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:39
⇒d-cameさん、こんにちは♪
仕事に野球に…今度の土曜は地元夏祭り…と
かなりハードな日々を送っていました。
今週はちょっとだけ家のことができています^^;
そろそろ子供たちも夏休みに突入です。
今から学校の面談です~。
自転車で行ってきま~す^^
Commented by miruhana at 2007-07-25 13:41
⇒mitsuさん、こんにちは♪
先日は日々草をたくさんありがとうでした。
お友達やご近所さんにもお裾分けさせてもらいました。
「元気な花ね~!」と喜んでもらえましたよん。
それから↑いただいた花でカード作ってみました。
mitsuさん、夏休みはどこかへお出かけされるのかな?
これから賑やかになるね~~^^
<< 暑中お見舞い vol.2 PINK×PINK >>