暑中お見舞い vol.2   

2007年 07月 23日

またまたご無沙汰してました。
Farm life の mitsuさんに 日々草をたくさんいただきました。
夏色な日々草 と ヒマワリでカード第2弾作ってみました。
ご自由にお持ち帰りください。
のちほど↓のレスさせてもらいます。

c0037519_23415670.jpg

c0037519_6391865.jpg

c0037519_6384614.jpg


いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



先週の木曜日、玄関上に這わせてある五色ヅタが
あまりに伸びていたので剪定していたら…
縞々模様の茶色の物体の周りをブンブンと飛ぶ黄色の…
ってよく見たらスズメバチ~~ひぇ~~@@;
実家の父が巣を駆除してくれました。

土曜の夜、撮影の仕事を終えて帰ろうとしたら
車のエンジンがかかりません@@;
ホテルのロビーでサッカー中継を見て待つこと1時間。
ようやく代車を乗せたトラックが到着。
お腹がすいて泣きそうでした。
でも仕事へ向かうときじゃなくってよかったぁ。


日曜日、息子の野球の当番でした。
7分袖のカットソーを着ていたわたし。
帰ってきたら…
まるで手袋をしているかのような日焼けのあと。
夏の終わりにはどれだけ黒くなっていることか(笑)
どんだけ~~^^;

by miruhana | 2007-07-23 07:04 | Comments(18)

Commented by ture_zure3 at 2007-07-23 08:14
なるほど、そういう事件だったのですね。サッカー中継やってて、良かったね(笑。
Commented by the-fuji at 2007-07-23 15:00
他人には真似の出来ない暑中見舞いの数々。ポチ 明日辺りには梅雨明け宣言されそうですね。仕事は順調ですか。
Commented by narugami_626 at 2007-07-23 21:00
こんばんは~。
素敵な書中お見舞いありがとうございます^^
↓の蓮も素敵です♪
そして、PC環境が新しくなったようで、いいなぁ~~!
と眺めていました(笑)

スズメバチだけは気を付けて下さいね~。
こやつは、本当に危険です(汗)
Commented by ave999 at 2007-07-24 00:01
目まぐるしい日々に更にそんな事まで(笑)
美しい暑中お見舞いを頂いてばかりですが、
私の方が暑中お見舞いを、
申し上げなくてはいけないようですね(笑)
Commented by maki at 2007-07-24 09:02 x
miruさん、おはようございます ^-^*
早速ですが、ヒマワリのカードいただきたいですぅ~。
↓蓮の花のカードも素敵ですね。

西日本では梅雨明けの声も聞こえますが、例年よりも遅かったですね。
今年の夏は短くなるのかなぁ・・・。
お仕事の方、がんばっていらっしゃるみたいでよかった。^^
新しいパソコンも迎えて(いいなぁ~)更に元気いっぱいで、活躍なさってるんでしょうねっ♪
私も、がんばろーー。

Commented by nick-1 at 2007-07-25 21:38
こんばんは、ご無沙汰です。
踏んだり蹴ったりの一週間でしたね。
でも、人的被害がなくて良かった?
あっ!日焼けは被害ですね、私もしっかり時計の跡が付いてしまって
最近は腕時計はめないので忘れていました。
Commented by papaphoto at 2007-07-26 16:14
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
素敵な暑中見舞いをありがとうございます。
それにしても、ホント色んなことがありましたね。
スズメバチは刺されなくて何よりですが、近くに巣があるかも
しれないので、今後も要注意ですよ。
Commented by noatopapa at 2007-07-28 05:45
おはようございます。

やっと落ち着きました~^^↓コメありがとうございます。

>お腹がすいて泣きそうでした。
女性らしい表現でmiruさんかわいいですね~ぇ(^з^

色々あったんですね~でもそれなりに楽しめたみたいですね^^
また来週からもがんばってください。

向日葵のカードいいですよ^^





Commented by oyazyphoto at 2007-07-29 00:38
はじめまして。
綺麗な花がたくさんあり、コメントしたくなりました。
凄く優しく撮れてますね。花が好きななんですね~。
また寄らせてもらいます。
Commented by miruhana at 2007-08-03 04:43
⇒ture_zureさん、どもですっ。
思わず助けを求めに行ってしまいました^^;
だってお腹すいてたんだもん~~(笑)
川口選手がいつも以上にかっこよかったぁ^^
Commented by miruhana at 2007-08-03 04:45
⇒the-fujiさん、ご無沙汰です♪
おかげさまで仕事のほうは8月の閑散期とはいえ…
ボチボチ件数もあってお仕事させてもらっています。
子供たちが夏休みなのでお昼御飯の準備に追われてます(笑)
栄養つけとかないと~~ですね^^
Commented by miruhana at 2007-08-03 04:49
⇒narugami_626さん、どもですぅ♪
暑中お見舞いシリーズまだ続いています(笑)
よかったらお持ち帰りくださいね^^
NEWパソは快適ですよぉ。
パソコンショップでオリジナルで作ってもらったので
スペックも高くって満足してます。
そうそう、スズメバチの被害最近多いですから~
narugamiさんも気をつけてくださいねっ^^
Commented by miruhana at 2007-08-03 04:53
⇒ave999さん~~、おかえりなさい♪
休暇って書いてあったのに淋しく感じたのは…
きっと私だけじゃなかったと思いますよぉ^^
抱えきれないお土産の中から
また素敵なblueを見せてくださいね。
私の方はというと…
クールダウンしなくっちゃ(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-03 04:56
⇒makiさん、どもですっ♪
ヒマワリのカード使ってもらえれば嬉しいかぎりです^^
第3弾もUPしたのでよかったらどうぞ~。
梅雨明けがこんなに遅くなったのは珍しいですよね。
また台風も接近中だし…
日曜はなんとか晴れてくれることを祈るばかり。
makiさんも体調気をつけてね^^v
Commented by miruhana at 2007-08-03 05:01
⇒nickさん、どもおひさしぶりですっ。
はい~アクシデントがたっぷりでした。
仕事に穴をあけなくってホッとしてます。
そして蜂には気をつけましょう!
日焼けは仕方ないなぁと半分諦めモードです(笑)
お盆休みに篠島に海水浴に行きますし~~
いつもはじめは気をつけてるのに…
夏の終わりには真っ黒になってるんですよぉ^^;
Commented by miruhana at 2007-08-03 05:07
⇒papaさん、どもです~♪
はい~変化にとんだ1週間でしたぁ。
今は夏休みに入り賑やかな日々になっています。
昨年もお隣の植え込みにスズメバチの巣を発見して駆除したんですよぉ。
蜂って同じような場所に巣を作るらしいので気をつけなくっちゃです^^;
papaさんは夏休みどこかへお出かけされますかぁ?
おみや楽しみにしてますよぉ^^v
Commented by miruhana at 2007-08-03 08:47
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
落ち着かれましたかぁ。。。
暑い時期ですし体調もお気をつけくださいね。
↑私は明け方にレスしてたんですが…
どうにも睡魔に勝てずPCチェアで座ったまま寝てました^^;
この時期しっかり睡眠とらないとバテますね。
今日は仕事がオフなのでバレーの練習に行ってきまぁす。
お腹がすくと泣きそうになりません?(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-03 08:51
⇒oyazyphotoさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってどうもありがとうございます^^
花が好きで始めたカメラも今は仕事になっています。
といっても撮っているのは人物なんですけどね。
でも時間があれば花や風景も撮りたくなります。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^v
<< 暑中お見舞い vol.3 暑中お見舞い >>