暑中お見舞い vol.3   

2007年 08月 03日

いつもの事とはいえ…
ご無沙汰ですみません^^;
それにもかかわらず 温かいコメントに感謝します。
今回のテーマは「クールダウン」ということで^^

c0037519_3111490.jpg

c0037519_3114925.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



また例年のとおり篠島に行こうと計画中ですっ^^
ブライダルのお仕事もおかげさまで8月もボチボチいただいております。
そして秋には七五三の撮影のお仕事も入ってくるので
ここらへんで私自身もクールダウンしておかないと…です^^

ただ今週末もじっとしてられないです。たぶん(笑)
土曜日は野球の練習試合
日曜日は野球の納涼祭…
てな感じで頑張りますよぉ。

by miruhana | 2007-08-03 03:27 | Comments(18)

Commented by the-fuji at 2007-08-03 10:09
書中見舞い有難う。相変わらずお元気のようですね。ポチ
Commented by papaphoto at 2007-08-03 12:42
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
公私共に充実した毎日を過ごされている様ですね。
でも、頑張り過ぎはダメですよぉ~。
我が家では色々と頑張り過ぎて体調を崩した人が約一名いますので・・・
Commented by Wao!! at 2007-08-03 17:09 x
おーーーーっ!カキ氷じゃないですか!
私、カキ氷には目が無いんです。
今日は宇治金時のカキ氷を食べました。
お盆を過ぎるとたいていのスーパーからカキ氷が姿を消すんですよね。
一年分食い溜めだ!!
Commented by マミィ at 2007-08-03 19:11 x
ヽd´ι`bノ Oh・・・
miruhanaさんもお忙しそうで何よりです♪
体力勝負のこの仕事、ひとまずお互いクールダウンして
頑張りますかね?(^ー^* )フフ♪

ランキング、これもスタミナ減としてポチっとしときました〜☆

あたしも今月からブライダルデビューです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
今はまだひたすら楽しみかもワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そそ、その後は七五三ね...(; ̄ー ̄川 アセアセ
気が早いけど、その後は成人式だね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張ろうね〜(*´∇`*)
Commented by narugami_626 at 2007-08-03 19:24
こんばんは~^^
カキ氷、花のの暑中お見舞いありがとうございます~~♪
そういえば、カキ氷、今年はまだ食べてないや(笑)
miruhanaさんの写真で食べた気になっておこうっと♪
梅雨も明け、暑い日が更に続きますが、
体調には十分気を付けて下さいね。
Commented by wildblue25 at 2007-08-04 09:58
久しぶりのコメントありがとう。
ちゃんと生きていたようで安心しましたw。
仕事が忙しそうですが、がんばってくださいね~。
というか、この写真、冬のこちらにはかなり、ブルブルもんなんですがw。
今日も寒いです・・・w
Commented by ave999 at 2007-08-04 11:39
今日は素敵な笑顔の暑中お見舞いを頂戴しました♪
でも、実はいつもmiruさんの駆け回る(笑)
楽しそうな様子から元気を頂いていたようです。
それと栄養分は日記の方から(笑)
優しい瞳と美しい笑顔に感謝!!!
Commented by noatopapa at 2007-08-06 23:42
こんばんわ~

かき氷は涼しいですね~
我が家もかき氷して夏をしのいでます^^
暑い季節お互い体調には気を付けましょうね^^
Commented by narugami_626 at 2007-08-08 20:53
ちょっと遅れたけど、顔出しを拝見に来ました~♪
うぉ~~、素敵な笑顔ですね^^
元気を分けてもらった感じがします♪
Commented by miruhana at 2007-08-14 04:48
⇒the-fujiさん、おはようございます♪
毎度のことながらレスが遅くなってごめんなさい^^;
夏休み真っ只中、さらに忙しく動いてまっす。
夏バテ防止に鰻でも食べなきゃ~(笑)
ポチっといつもありがとうです^^v
Commented by miruhana at 2007-08-14 04:51
⇒papaさん、おはようですっ♪
毎日暑いですね~。
土日そして今日と3連ちゃんで野球の当番頑張ってます^^;
今日は他チームとの交流で1日練習試合です。
息子たちが暑い中頑張ってる姿を見ていると…
私たち親も「ガンバ~~!」って感じです(笑)
でもあまり無理しないようにします。心配してくれてありがとう♪
Commented by miruhana at 2007-08-14 04:55
⇒Wao!!さん、おはよっ♪
カキ氷大好きなWao!!さんに喜んでもらえてヨカッタぁ^^v
宇治金時も美味しいよね~~。
私の好みを言わせてもらうと…イチゴ練乳かなぁ(笑)
昨日スーパーで練乳GETしてきちゃったぁ^^
アイス買うより家でカキ氷作るほうが、お得なので
この夏子供たちは数え切れないカキ氷を作ってま~す。
食い溜め~ってのがオモシロイなぁ^^
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:01
⇒マミィさん、おはよっ♪
あいかわらず忙しく動き回ってま~す。
弟たちが帰省してた事もあって
一緒に遊びに出かけたり、御飯食べに行ったりと
夏休みらしいこともしてますっ^^y
今日は野球の当番。
明日は七五三の撮影のアシスタント。
インドアとアウトドアの繰り返しで頑張りますっ^^v
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:03
⇒narugamiさん、おはよっ♪
毎度のことながらレスが遅くってごめんなさい^^;
それから顔見に来てくれてありがとう。
もうひとつコメントしていただいたので…
そちらでもレスしま~~す♪
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:06
⇒wildblue25(Masa)さ~ん。
こちらこそ久しぶりのコメント嬉しかったです^^v
ちゃんと生きているのでご安心を。
時々生存報告しなくちゃですね~~(笑)
正反対のシドニーにはカキ氷は酷でしたね。
氷より鍋って感じだったかな?
Masaさんのお写真を又見に行きますね~~^^v
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:09
⇒ave999さん、おはよっ♪
↑の記事にも早速コメントありがとうです。
こんな不定期な記事UPなのに…
いつも早々コメントいただき感謝ですっ^^v
暑苦しい顔を出しちゃって失礼しました(笑)
いつもオシャレ~なaveさんのコメントから
イメージが膨らむ今日この頃ですっ^^
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:13
⇒noatopapaさん、おはよっ♪
やっぱ夏はカキ氷ですよね~~^^y
noatopapaさんは何がお好きかな?
私は断然イチゴ練乳ですっ。
今日は1日炎天下のグランドで野球の当番してきます。
お盆休みも返上で練習頑張る子供たちに
少年団から密かにアイスの差し入れを準備してます^^
私ももれなくアイス貰ってきます(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-14 05:16
⇒narugamiさん、どもです~♪
2度もコメントしてくれてありがとうね^^v
携帯で撮った顔なもので…
実物とだいぶかけ離れてるかも(笑)
でも一応子供たちに聞いたら
「お母さんってわかる」って事なのでお許しを~^^
この顔にピンときたら声をかけてね~♪(笑)
<< 野球少年の夏 暑中お見舞い vol.2 >>