野球少年の夏   

2007年 08月 13日

毎週末、白球を追いかけている少年たち
たまにはバットを箸に持ちかえて…
流しそ~めんしたり
遊ぼうぜぃ。。。^^y

c0037519_2233713.jpg

c0037519_22332222.jpg

c0037519_22333627.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_22381652.jpg

今回の夏のイベントのために
仲間のパパSさんが
竹を割って節を取って流しそうめん器を作ってくれました。
完成した次の朝…
Sさんが庭に出てみると 無いっ!
あるはずの流しそ~めん器がなくなってる。
そのかわりに細~~い竹が1本置かれていたそうな。

そんなこんなで↑写っているのは
めげないSさんが作ってくれた流しそ~めん器2代目^^;

夏のイベントを楽しんだ少年たち。
19日から始まる県大会に向けて練習頑張ってまっす。
まだまだ暑い夏はつづく。。。^^

by miruhana | 2007-08-13 22:54 | Comments(6)

Commented by ave999 at 2007-08-13 23:59
楽しそうですね〜♪
でも・・・
謎は深いですね。
流しそ〜めん器を盗むとは(笑)
あっ、失礼しました、
笑い事ではなかったですね。
暑い日差しの中応援も頑張って下さいね!!
Commented by narugami_626 at 2007-08-14 21:45
こんばんは~^^

えっ?!流しそ~めん器が無くなるとは?!
許せない出来事ですね~。
めげずに、二代目を造られたSさんに拍手です。
お写真から夏を感じ、
フランクフルトにカブリつきたくなりました^^
Commented by ニャアシャ at 2007-08-15 09:47 x
*miruちゃん*
納涼会、お疲れさまぁ。。
ほんと!大成功に終わってよかったよぉ。
これもみんなのおかげだね♪感謝、感謝♪
流しそうめん・・・風流に見えるねっ。また、流しそうめんしたいよ。
でも、あの流しそうめん器は、いったい・・・誰のしわざ!?
Commented by miruhana at 2007-08-18 01:36
⇒ave999さん、こんばんは♪
ただいま~^^
島から帰ってきましたぁ。
流しそうめん器…数メートルあるので車で運ぶのは無理っぽいし^^;
かついで持って行ったとしか考えられないんですけどぉ。
どこへ行っちゃったんでしょ~。
どこぞの庭で流しそうめんやってるのかなぁ(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-18 01:39
⇒narugamiさん、こんばんは♪
流しそうめん盗難事件と呼んでください^^;
思わずSさんに「警察には届けた?」と聞いちゃいましたもの(笑)
グレードアップした2代目をしっかり作ってくれたので
私たちは一安心だったんですけどね~。
子供たちが喜んでくれたのは勿論のこと
大人たちもかなり盛り上がったのは嬉しかったですぅ^^v
フランク美味しかったですよん。
Commented by miruhana at 2007-08-18 01:43
⇒ニャアシャちゃん、イベント係さんお疲れさまですっ♪
ほんと皆の協力のおかげで大成功に終わってよかったよぉ。
こうやって一つ一つイベントをこなしていこうね。
ってか本業の野球のほうでも頑張ろうね~~^^
とりあえず日曜の県大会だね。
なんとか仕事が終わってから行けそうなので
1回戦突破してもらわないと~~^^v
それにしても流しそうめん器は一体どこへ。。。
<< 島へ行ってきます♪ 暑中お見舞い vol.3 >>