島から帰ってきました 第1弾   

2007年 08月 18日

夏休み恒例の愛知県篠島へ遊びに行ってきました。
近々スライドUP予定ですっ^^

c0037519_1171190.jpg

c0037519_1172442.jpg

c0037519_1173589.jpg

いつも応援ありがとうございます♡
ぽちっとお願いします♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_2472833.jpg

こんなところですっ。
内海なので穏やかな海です。
写真を見て毎年思う。
痩せなくっちゃ(笑)

by miruhana | 2007-08-18 01:34 | Comments(16)

Commented by the-fuji at 2007-08-18 09:38
この夕景上手く撮れてますね、篠島ですか。ポチ
Commented by narugami_626 at 2007-08-18 18:08
こんばんは~^^

夕景の水面への映り込みが綺麗ですね~♪
穏やかな海、これだと、小さい子供さんも、
ある程度安心して遊べそうですね~^^
ポチッと!
Commented by nick-1 at 2007-08-18 21:37
焼けましたか?
小麦色のmiruさんが眩しいって!!
写真はないもんなぁ。。。
私も負けじと日焼けしましたよ、腕と手だけですが・・・・
Commented by ave999 at 2007-08-18 23:24
わずかな距離でも船に乗ると、
ちょっと気分が変わりますよね。
夏の日の情景を、
少しお裾分けして頂きました。
スライドも楽しみしていますね♪
Commented by noatopapa at 2007-08-19 06:40
おはようございます。

miruさんは海で避暑ですか~ぁ
僕は山に行ってました~ ^^
しかし暑いですねぇ
焼け死にそうです^^;
こんなに暑くては避暑にもなりませんでしたね。
篠島は海の幸が美味しかったんじゃないですか。

↓花火、手持ちですか。すごいですね!
やはりプロは違いますね。^^
よし今日から石になる特訓だ~ (>Λ<  ってバカなオレ。。。
Commented by papaphoto at 2007-08-20 16:04
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
篠島旅行、満喫されてきましたか。
3枚目の夕暮れ写真はウットリしちゃいますよ。
今週の木・金と篠島の手前?南知多に行ってきますよ。
ただ、今の所天気が優れないようなのでちょっと心配です・・・

また篠島のスライド、楽しみに待ってますね。
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:17
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
日が落ちてから盆踊りを見に行く途中で撮りました。
ありがとうございますっ^^y
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:19
⇒narugamiさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますっ^^
日が落ちてから月明かりに照らされた水面が綺麗だったのでパチリ。
ちょっとだけ盆踊りと露店を見に出かけました。
のどかな島の夜を楽しみました。
私を見つけてもらえましたかぁ?(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:22
⇒nickさん、こんにちは♪
こんがりと焼けましたぁ^^;
私はすぐに黒く焼けるタイプなもので…
写真はですね~実は私がちょこっと出てますっ。
見つけてもらえましたかぁ?(笑)
正面向いてるのが私でして娘&息子が一緒に写ってます。
nickさんのこんがり姿ないのかなぁ?^^
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:31
⇒ave999さん、こんにちは♪
近場の島でも十分楽しんできましたよぉ。
今年で3年目になりました。
来年は娘が受験生、息子が中1なので
今年がもしかして最後になるかも~って感じです^^;
県内にも伊豆をはじめ…海水浴スポットは多数あるんですが
のどかな島の雰囲気なかなkお勧めですっ。
スライドもちょっとお待ちくださいね。
いつもありがとうです^^v
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:43
⇒noatopapaさん、こんにちは♪
山もイイですね~~。
たった今、見させてもらいましたよぉ。
キャンプの楽しい雰囲気が伝わってきました^^
篠島は愛知県ですけど~
noatopapaさん、行ったことありますかぁ?

P.S.花火は手持ちじゃないですよぉ。
三脚なかったんで石段の上に置いて
地面すれすれにファインダーのぞきこんで撮りました(笑)
Commented by miruhana at 2007-08-21 13:48
⇒papaさん、こんにちは♪
篠島天気もよくって満喫してきましたよぉ。
今週の木金に南知多にお出かけですかぁ。。。
えっと南知多は篠島より向こうだと思います。
もしかして伊良湖から船で行くのかな?
知多&渥美「遊々クーポン」ってのがありますよぉ。
papaさんの事だからご存知だと思うけど~^^
お土産楽しみにしてますっ^^v
Commented by Wao!! at 2007-08-22 02:56 x
小焼けが綺麗に撮れましたね!
う~ん、それより水着に目が行ってしまうのは考えものです(苦笑)
Commented by maki at 2007-09-01 07:34 x
miruさん、おはようございます ^-^*
お久しぶりです~~。
早いもので、もう9月になりました。(ちょっとは、涼しくなるかな?)

夏フォト、、、かっこいいです♪
サングラスは、miruさんのでしょうか?似合いそう。^^
↑海の幸、美味しそうに撮れてます。
私の住んでる佐渡島でも、海の幸はいっぱい取れますよぉ(笑)
スライドショーも楽しみにしてますねっ・・・。
Commented by miruhana at 2007-09-09 08:53
⇒Wao!!さん、ご無沙汰でしたぁ^^;
そっかぁ。小焼けっていうんですね。
「ゆうやけこやけ」ですものね~と…
ひとりでブツブツ言ってしまいました。
水着姿は見なかったことにしてください(笑)
Commented by miruhana at 2007-09-09 09:00
⇒makiさん、こんにちは♪
こちらこそおひさでしたぁ^^;
makiさんはお変わりな~い?
9月に入ってもまだまだ暑さの厳しい浜松です。
サングラスあれは娘のなんです。
いまどきなんだよね~。
気に入ったとか言って買ってきてました(笑)
スライドようやくUPしたので、よかったらまた見てね~~^^v
<< 島から帰ってきました 第2弾 島へ行ってきます♪ >>