マクロな気分   

2007年 10月 18日

ご無沙汰ですみません^^;
フラワーパークの年間パスを使わないと勿体ないぞ!ってことで
久しぶりに遊びに行ってきました。
皆さんにいつもコメントいただくばかりで申し訳ないなぁと思いつつ
私からの花マクロ…ほんの気持ちです~^^

c0037519_2352218.jpg
c0037519_23523141.jpg

c0037519_23525012.jpg

c0037519_2353647.jpg
c0037519_23531835.jpg

撮影場所:はままつフラワーパーク

さらなる応援をよろしくお願いします♡
あなたのポチ!がほしい♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ




おかげさまで地元の秋祭りも大盛況でした。
私がどっぷり祭りにハマっている間に
息子の野球チームは念願の優勝旗を手にする事ができました。
おかげさまで今期2度目の県大会出場を果たすことに。

c0037519_09146.jpg

↑のようなラミネートをして皆にわけたりしてます。

今夜はブーケレッスンに参加してきました。
作ったものは又近いうちにお見せできるかも^^

by miruhana | 2007-10-18 00:12 | Comments(22)

Commented by Wao!! at 2007-10-18 01:36 x
こんばんは!綺麗にお撮りになってますね。
今夜も癒されました。

余談ですが、最近私のブログにはコメントをしていただけてないのですが、ブログ面白くないですかね?それとも、私のブログにコメントなさるのは、何か不都合でもおありなのでしょうか?不都合であるならば、相互リンクも止めたいと思います。
Commented by miruhana at 2007-10-18 01:53
⇒Wao!!さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
今急いでWao!!さんの所へお邪魔してきたところです。
不都合など全くないですよ。
今の私に皆さんのところに行く時間がなかなかとれなくって
申し訳なく思っています。
今夜は珍しく遅くまで起きていたので返事がすぐにできてよかったです。
Commented by the-fuji at 2007-10-18 11:02
皆素晴らしいマクロですね、でもしたの写真はアエテピントをずらしたのですか。ポチ
Commented by chez-hiro at 2007-10-18 19:41
ブーケレッスンのHiRoです☆
お写真どれもとっても素敵ですね~!
かっこいい~~~☆☆☆
私の写真。。。お恥ずかしいかぎりです。(^_^;)
今度、写真教えて頂きたいです。
また、おじゃまさせて頂きますね♪
早速、コメント頂いてとってもうれしかったです!


Commented by narugami_626 at 2007-10-18 23:22
こんばんはー^^

花の持つ繊細さ、力強さをひしひしと感じました^^
秋の花は、色合いが優しく、和みます♪
野球チームの優勝、おめでとう~です♪
県大会も頑張ってくださいね^^
陰ながら応援しています♪ ポチッと!
Commented by マミィ at 2007-10-19 00:32 x
こちらからもトラバさせていただきました〜☆
秋だね〜♪
あたしは秋明菊が好きでね、だから3枚目に一票!
でも、2枚目のダークな色に浮かび上がるコスモスも素敵よ☆
花写真って癒されるから好きだわ〜(*´ェ`*)ポッ

そそ、七五三撮影忙しいだろうけど頑張ってね☆
マミィはスタジオ撮影のシャッターは
まだ切らせてもらえないからせいぜいアシスタントです^^;
ってことで、
ブライダルとかイベントのスナップ撮影メインです;
でも、楽しくて仕方ない!って感じですよん♪
Commented by tabatabata at 2007-10-20 08:55 x
やさしいトーンでまとめられていますね。

お人柄がでていらっしゃいます。
Commented by maki at 2007-10-20 12:22 x
miruさん、こんにちは ^-^*
お仕事は順調ですか?
プロフィールのmiruさんってば、かっこいい~~!
花マクロにも、ウットリ♪
↓のお店も雰囲気よくて、、、パスタに添えたスプーン&フォークが顔になってて goo ですぅ♪

ところで、フラワーパークには"年間パス"なるものがあるんですね?
それは使わないと、ぜったいにもったいないですよ!
でも、そのおかげで私たちはmiruさんの素敵な花マクロを見せてもらえるのだし・・・。
いっぱい使ってほしい。^^
コメントは好きでしています、ですから気兼ねしないで下さいね。
Commented by noatopapa at 2007-10-21 02:05
こんばんわぁ ご無沙汰してます。

フラワーパークまたいろんな花が咲き始めたようですね。
行こう行こうと思ってたんですがどーも行けそうにありません。
優しい花マクロどうもっす ^^
Commented by oohay7901 at 2007-10-28 15:50
それぞれの表情をうまく撮られていますね。

勉強になります。

マクロには魅かれます。
Commented by asty-flower at 2007-10-28 18:40
miruさん、こんばんは~!
お久しぶりです^^私もついにデジイチを買ってしまいました!
でも、miruさんのマクロ撮影にはかないません~~(#^.^#)
とても素敵です~勉強になりましたぞ^^
Commented by TACHI at 2007-11-03 23:15 x
こんばんは・・・
コスモスって外観ばかり見て可愛いとか言ってきましたけど・・・
マクロで覗くともっと可愛らしい天使がいるんですね!
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:16
▼the-fujiさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
1番下の薔薇は…
イメージショットを狙ってみました。
日に日に秋めいてきましたね。
どこかにお出かけしたい気分です。
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:16
▼chez-hiroさん、こんにちは♪
ブーケレッスンお世話になりました。
レスが遅くなってごめんなさい。
レッスンで作ったブーケ…
早速スタジオに並べました。
先日同じ時間にレッスン受講された新婦さまが
スタジオにお見えになりましたよ~。
またblogお邪魔させてもらいます♪
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:19
▼narugamiさん、こんにちは♪
レスが相変わらず遅くてゴメンなさい。
段々と秋めいてきて紅葉の便りが
気になり始めているmiruであります(笑)
narugamiさんのように
エネルギッシュにあちこち撮影に出かけたいなぁ。。。
またステキなお写真楽しみにしています^^
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:20
▼マミィさん、こんにちは♪
いつもレスが遅くってゴメンね。
10月ぐらいから忙しい日々が続いてまっす。
マミィさんもお忙しいのに…
blogまめにUPされてるから感心しちゃうわぁ。
秋明菊わたしも好きで~す。
今うちの庭でも咲いてくれています♪
TBもありがとうね~~^^v
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:20
▼tabatabataさん、こんにちは♪
花を撮っている時は無心になれる…
いつの頃から自分自身感じている事です。
最近は忙しくて
なかなか花と向き合う事が
少なくなってるんですが
見てるだけで癒されます。
コメントうれしいです♪
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:26
▼makiさん~~
こんにちは♪
仕事の方は忙しいけど楽しくやってます。
プロフの写真はフラワーパークに出掛けた時に
大きな鏡があったので撮ってみました。
今年はじめに年間パスを買った時点では
こんなに忙しくなると思ってなかったので^^;
また時間を見つけて行きたいなぁと思ってます。
makiさん~気遣ってくれてありがとう。
makiさんのの優しいコメントにウルウルのmiruですっ。
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:29
▼noatopapaさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰でごめんなさい^^;
フラワーパークぜひ行ってみてください。
今お邪魔してみたら…
なんと北海道に行かれたとか。。。
う~ん羨ましいかぎりですっ^^
まだ行ったことがないので
ゆっくりとnoatopapaさんの旅行記
見させてもらいますね~~。
コメントどうもありがとう^^v
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:33
▼oohay7901さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
私はoohayの撮られるブーゲンビリア好きです。
花を愛する気持ちが写真で表現できたらいいなぁと
思いながらいつも撮っているつもりです。
マクロの世界は目で見るのと違った世界をも見せてくれます。
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:36
▼asty-flowerさん、こんにちは♪
お”~ついにデジイチですね。
レスが遅くなってしまってごめんね。
astyさんのデジイチの世界を
ゆっくりと堪能させてもらいに行きますね。
私もそうだったように…
きっとあちこちにデジぶらかな?^^
お写真楽しみっ♪
Commented by miruhana at 2007-11-07 17:40
▼TACHIさん、こんにちは♪
今お邪魔してみたら落葉&雫があらわれて
ドキっとしちゃいました。
とっても素敵なショットですね~。
コスモスもそうですが…
花の中に小さな花が咲いてる(蕊)ことが
マクロの世界ではよくあります^^
そういう発見をする時もドキっとします。
またゆっくりとお邪魔させてもらいますね♪
<< bouquet ほっこりカフェ >>