☆クリスマスカード☆   

2007年 12月 25日
c0037519_10164769.jpg

c0037519_1016586.jpg

c0037519_1017932.jpg

Merry Christmas☆
よかったらお持ち帰りくださいね♪
↓のカレンダーはいつでも受け付けておりますぅ^^

こんなmiruに…
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2007-12-25 10:20 | Comments(8)

Commented by narugami_626 at 2007-12-25 18:30
メリークリスマス♪

お忙しいかとは思いますが、
良いクリスマスを過ごしてくださいね♪
Commented by TACHI at 2007-12-25 23:27 x
メリークリスマス・・・♪
素敵な夜をお過ごしください。
Commented by Wao!! at 2007-12-26 02:10 x
Merry Xmas!!


遅くなってしまった。申し訳ありません(^^;)滝汗
Commented by miruhana at 2007-12-26 06:01
▼narugamiさん、おはよっ♪
クリスマスのうちにレスしようと思ったのに
いつの間にか眠ってしまっていました^^;
narugamiさんはいかがお過ごしでしたかぁ?
カメラ持ってイルミを撮りに行きたかったなぁ^^
Commented by miruhana at 2007-12-26 06:03
▼TACHIさん、おはよ~です。
メリクリ~のコメントありがとうでした。
我が家の息子は昨日からキャンプに出かけているので
昨夜は家族3人でした。
手料理がんばって作ろう~と思ってたけど手抜きでした(笑)
Commented by miruhana at 2007-12-26 06:06
▼Wao!!さん、おはよ~です♪
遅いだなんて…大丈夫ですよぉ^^
私も昨夜コメントしようと思いつつ
睡魔に勝てず寝てしまったので^^;
クリスマスが終わると~あっという間にお正月ですね。。。
年賀状まったく書いてない~~(笑)
Commented by ave999 at 2007-12-26 22:06
やっと・・・
辿り着けた・・・
バタッ・・
ご無沙汰しておりました・・・
被写体自体にmiruさんのセンスが溢れる世界。
久しぶりに華やかな世界に戻って来たようで、
miruさんの処に遊びに来ると寒さが吹き飛びますね♪
Commented by miruhana at 2007-12-27 05:17
▼ave999さん、おはようです♪
遊びに来てくださってどうもありがとう^^
今年は忙しいを理由にクリスマスツリーや小物も出さずじまいだったので
リビングにあるモノで撮ってみました。
友達にもらった雑貨類です。
私は2枚目が結構お気に入りですっ♪
aveさんもお忙しそうですが風邪などひかれませんよう。。。
<< 12月のカレンダー 2008カレンダー販売 >>