気分も上々。   

2005年 02月 21日
c0037519_17362298.jpg

明日につながるこの景色。

by miruhana | 2005-02-21 17:51 | Comments(8)

Commented by P-chan at 2005-02-21 18:53 x
綺麗!もうこの一言に尽きるでしょう。
こんな写真をPも撮ってみたいです。
がんばらなくっちゃ。
Commented by EKU at 2005-02-22 01:50 x
こんばんわ~♪
いやいやこれまた綺麗ですねぇ。まるで黄金があるような輝きですね^-^
なんか鶴でも飛んでたらもっと格好いい絵になりますねぇぇ^-^
こういう写真を撮りたいです><
僕も頑張ろう^-^
Commented by miruhana at 2005-02-22 14:34
P-chan、これね。知る人ぞ知る日本で一番汚染度の高い湖。
でもこうやって見ると綺麗でしょ~(笑)
夕日が沈むこの時間、他にも撮影してる人たちがいましたぁ♪
Commented by miruhana at 2005-02-22 14:36
EKUさん、そうね~。浜松では鶴は無理だけど・・・
巣に帰っていく鳥さんたちがいたらよかったかなぁ。。。
小さい湖だけど夏はここで花火も上がるんですよぉ☆
Commented by KUMI☆ at 2005-02-22 23:26 x
miruちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
今、またまとめて写真見せていただいたわぁ.。o○
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) すってきな写真ばっかりだったけど。。。
最近の写真の中では、コレがいっちばん♪
きれいな夕焼け~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by miruhana at 2005-02-23 23:35
KUMI☆ちゃん、遊びに来てくれてサンキュ♪
お空の写真はいつもKUMI☆ちゃんのとこで楽しませてもらってるよん。
夕焼けも見る場所によっていろいろあるね。
これからもいろいろ撮っていきたいと思ってるので又遊びにきてね~~!
Commented by taka at 2005-02-24 22:50 x
こんばんわ
見覚えのある景色な気がしました。同じ場所、同じカメラでもこんなに綺麗には撮れないです自分・・・さすがですねぇ。
そういえば、花博跡地のガーデンパークの開園日が決定しましたね。撮影に行く楽しみがある場所が増えるのは嬉しいことです。
Commented by miruhana at 2005-02-25 01:02
takaさん、遊びにきてくれてありがとう♪
たぶんというか・・・きっと見覚えあると思いますよぉ!
花博跡地とっても楽しみにしてます~。
そのまま残るところがどんな感じになっているのか
今からとっても気になってます☆
<< 物思い ブルーな気分 >>