TULIP   

2008年 01月 10日

大晦日に友達にもらったチューリップ
まだ元気に咲いてくれていますっ。
生活スペースに花があると幸せ。
カレンダー注文まだ受け付けておりますっ♪

c0037519_0153713.jpg

c0037519_0155252.jpg

今年もたくさん花を撮りたい~
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



皆さんのところへお邪魔できずゴメンなさい。
今年もマイペースですが…
少しずつご挨拶に伺いますのでヨロシクお願いします。

ココまで読んでくださった方へ
↑の和装撮影会にmiruがちょこっと写っています(笑)

by miruhana | 2008-01-10 00:24 | Comments(13)

Commented by ture_zure3 at 2008-01-10 12:55
こんにちは。なかなか、お仕事も順調そうですね♪。

今年も、いろいろな物を撮りたいですね。
Commented by narugami_626 at 2008-01-10 19:01
こんばんは^^

マイペースが一番良いのですー♪
生活空間にある花は、ホント癒しですよね^^
我が家では、世話は母がしていますが、
やはり、花がある生活は、心が穏やかになります♪

ぽちっ^^
Commented by narugami_626 at 2008-01-10 19:02
あっ、そうそう、和装撮影会…写ってますね(^^)/
Commented by happy-photolife at 2008-01-15 13:13
花のある生活って気持ちも安らぐよね〜♪
一足早く春が来た〜♪って感じ(*´∇`*)
ピンクのチューリップ大好き☆
最近花マクロ撮ってないな〜...
春が来たら思う存分撮り溜めしよ!
Commented at 2008-01-16 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime.com1222jp at 2008-01-18 21:02
こんばんわ御無沙汰してます
綺麗な花ですね、やはり部屋に花が一輪でもあると雰囲気も
明るくなりますよね
Commented by kevinhk2 at 2008-01-22 01:51
miruhanaさんの花を見て男だてらに花マクロ始めちゃいました~
今まで余りこんな風に花は見なかったですが・・・・・
マクロレンズの中にある素敵な光景にちょっとやられています~
これからもいい花写真宜しく!
Commented by miruhana at 2008-01-25 20:31
▼ture_zureさん、こんばんは♪
今年こそはレスも更新も早く~!と誓ったのに^^;
すでにくじけそうなmiruでありますっ(笑)
いろんな物を撮りたい~~という気持ち
私も一緒ですぅ^^V
Commented by miruhana at 2008-01-25 20:42
▼narugamiさん、こんばんは♪
いつもあったかいお言葉ありがとうございます^^
narugamiさんのお母様は綺麗にお花を生けられるんですよね。
実家の母もよく玄関先に花を飾っています。
環境ってとても大事ですよね~。
我が家の子供達も花好きになるのかなぁ^^
miruを見つけてくれてどうもありがとうですっ☆
Commented by miruhana at 2008-01-25 20:58
▼マミィさん、こんばんは♪
学生の頃は…
うちの母が育てていた花にもあまり関心持たず
結婚した当初は…
貰った鉢植えとかホントよく枯らしていた私^^;
変われば変わるものよね~(笑)
今は花に癒される日々になってまぁす^^
暖かい春が待ち遠しいね♪

Commented by miruhana at 2008-01-25 20:59
▼鍵コメさん、どもですっ♪
え~とお邪魔してお返事いたしますね。
少々お待ちください~^^
Commented by miruhana at 2008-01-25 21:19
▼orihimeさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰ですみません。
四国は雪が降ったんですね~。
ここのところ浜松も寒い日々が続いてます。
庭の花たちも私たちと同じで
暖かな春を待っているようです^^y
Commented by miruhana at 2008-01-25 21:31
▼kevinhk2さん、こんばんは♪
私の花が癒しになればいいなぁと思っています。
そしてマクロつながりで輪が広がると嬉しいです^^y
目で見る実物の花とは違った…
花マクロの世界思いっきり楽しんでくださ~い。
こちらこそkevinhk2さんの花写真楽しみにしていますぅ♪
<< healing … 癒し 今年も晴れ女でいきますっ♪ >>