healing … 癒し   

2008年 01月 25日
c0037519_10322859.jpg

c0037519_10324232.jpg

c0037519_10325325.jpg

c0037519_1033451.jpg

今年もたくさん花を撮りたい~
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



息子の野球少年団の卒団式でした。
午前はグランドで親VS子の試合。
午後の式典は感動のフィナーレとなりました。
優勝1回・準優勝4回・ベスト4が2回
その中でも一番嬉しかったのが県大会準優勝!
たくさんのトロフィーと賞状に囲まれ
子供達の作文が始まった瞬間
涙がとまりませんでした。
泣かないぞ~と誓っていたのに^^;

1年間つとめた会長職も無事終わり
なんだか気が抜けてしまったmiruでした。
でも…
今年は祭りの会長がぁ~。
さぁ気合入れて頑張りまっす。

by miruhana | 2008-01-25 10:51 | Comments(28)

Commented by the-fuji at 2008-01-25 11:08
お久しぶり、だんだんグレードアップしますね。ポチ
Commented by kevinhk2 at 2008-01-25 17:38
今日の花も明るくてどれも元気になりそうな花ですね~

ところで、そんな立派なお子さんがいらっしゃるのですか!

>子供達の作文が始まった瞬間 涙がとまりませんでした。・・・・・・
この気持ち解ります、子を持つ親なら誰しもが解るはず~

タイトル変われど2期連続会長職ご苦労様です!
その合間に素敵な花写真お願いします。
Commented by pee-funk at 2008-01-25 18:15
miruhanaさんらしい花の写真ですね。
ふんわりとしてて、とっても癒されます。
Commented by narugami_626 at 2008-01-25 22:23
こんばんは^^

卒団式、泣かないぞ!と思っても無理ですよね^^
今までのことが一気に込み上げてきちゃいますもの♪
何はともあれ、一段落…お疲れ様でした^^
って思ったら新たな会長職が^^;;


花には癒しの力がありますね♪
温かみのある切り取り、雰囲気に、心が和みます^^

ぽち!
Commented by ドクターK at 2008-01-26 08:12 x
卒団式、お疲れ様でした☆

今後も癒しの花の写真、
よろしくお願いします(^o^)/
Commented by asty-flower at 2008-01-26 16:56
miruさん、こんにちは!
ほぉ~~~癒されましたわぁ・・・(*^_^*)
蘭って本当にやさしい色合いがたくさんありますね~
水仙の黄色に元気をもらって最後のベゴニアには優しさをいただきました^^
Commented by papaphoto at 2008-01-27 01:26
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
miruhanaさんらしい優しい描写で良いですねぇ。
中でも、名前は分からないんですが最後のハイキーな感じの
写真が好きです。

あっ、遅くなりましたがメールしました。
Commented at 2008-01-27 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaphoto at 2008-01-27 16:23
こんにちは!
フラワーパークに行かれましたか、ボラ今年も頑張ってま~す。
温室内の「ウインター・ラブ・ガーデン」中に一歩入ると、春の温もりを感じましたか!。
流石にマクロの師匠です、私はタダ只アップで狙うばかりで、あとで何の花か迷います。
もう少し引いて撮りたいのですが、構図やバックの処理が出来ません。
今週金曜日、GPのボラです。良ければ、いつもの積んで行きますが・・?。
Commented by noatopapa at 2008-01-28 09:33
おはようございます。
お久しぶりしてました ^^

これからはまた花の季節になりますね。
今年もフラワーパークに言って見たいと思います。
でもマクロって難しいから、今から頭抱えてます ^^;
Commented by surprise at 2008-01-30 01:35 x
今年もmiruhana さんのお花写真が楽しみです♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Commented by ko-taro- at 2008-01-30 20:47 x
いつもきれいなお花をありがとう。写真は今日、届いたからね。
Commented at 2008-01-31 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki at 2008-01-31 16:55 x
miruさん、こんにちは ^-^*
やっぱり"お花"はいいですよね~♪
私も、お花が撮りたくて写真を始めたんだっけ・・・。見て癒されて、撮って癒される、そんな感じです。

miruさんてば、本当にお忙しいんですね!
息子さんの野球団の会長さん?もなさっていて
今年はお祭りの会長?・・・
先日のコメントでバレーボールの試合が、、、って書いてあったので
どうだったろうとお伺いした次第です(笑)
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:19
▼the-fujiさん、お久しぶりです。
遊びに来てくれて感謝します。
ぽちっとありがとうございます^^
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:25
▼kevinhk2さん、どもですっ♪
記事アップしてから…だいぶ時間が経ってしまってすみません。
卒団式のDVDを見ながら又泣いてしまうmiruであります^^;
野球の会長は主人だったんですが
私の役割分担もあり、なかなか忙しい1年でした。
でも過ぎてみると「あっ」という間なんですよね~。
今年は祭の会長がんばりまぁす^^
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:27
▼peeちゃん、こんばんは♪
花を撮影してると…
私自身も癒されちゃいますっ^^
最近のわたしは…
peeちゃんに貰ったCDに癒されてまぁす♪
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:31
▼narugamiさん、こんばんは♪
いつもながら遅いレスでゴメンなさい。
卒団式泣かないぞ~と意気込んで
タオルも何も持たず席に着き
結局のところボロボロ泣いてしまい
隣の友達が「ハイっ」と…
ティッシュを差し出してくれました^^;
ぽちっとありがとうです♪
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:34
▼ドクターKさま、こんばんは♪
いつも温かく見守ってくださって
ありがとうございます。
わたしの花でみなさんを癒すことができたのなら…
こんな幸せなコトはないと思っています^^v
こちらこそヨロシクお願いしますっ。
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:37
▼astyさん、こんばんは♪
この時期寒いけど写真を撮りたい~ってことで
温室の中の撮影でしたぁ。
ニット帽に手袋にマフラーして
それはもう完全防備(笑)
もうひとつ欠かせないもの。
それはカイロですっ。
また時間を見つけて撮りに行きたいで~す^^
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:42
▼papaさん、こんばんは♪
えっと最後の花はベゴニアです。
白の壁を背景にちょっと明るめに撮ってみました。
シベがめちゃ可愛いんですよぉ。
papaさんのお名前をメールで見て
さらに親近感をおぼえました~。
わがままなリクエストを聞いてくれてありがとうです^^y
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:43
▼2008-01-27 01:43鍵コメさんへ
メールでお話できて嬉しかったです。
またお話してくださいね~^^v
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:48
▼hamaphotoさん、こんばんは♪
先日はまたも沢山のミカンをありがとうございました。
あの日、娘の後輩たちのバスケの試合があって
舞阪へ応援に行ってたので…
いただいたミカンを子供達にもお裾分けしてあげました^^
フラワーパークは昨年買ったパスポートの期限が
最終日だったもので行ってきました。
仕事が忙しくなって年間パスもあまり使えなかったけど
最後行けてよかったですぅ^^v
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:51
▼noatopapaさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰でゴメンなさい。
最近どうも夜が眠くって
すぐに転寝しちゃうんです^^;
今夜は息子の野球関係の写真CDをコピーしたり
娘のバスケ部のスナップをプリントしてたので
こんな時間になっちゃいました。
またお邪魔させてもらいますね。
ぜひフラワーパークもいらしてくださいね^^v
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:53
▼surpriseさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
こちらこそsurpriseさんのショット楽しみにしてます。
どぞヨロシクですっ☆
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:56
▼ko-taro-さま、こんばんは♪
カレンダー送るのが遅くなってしまったけど
お部屋に飾ってくださいね。
またコメント待ってます^^v
寒いから風邪などひかないよう気をつけてね。
Commented by miruhana at 2008-02-09 02:58
▼2008-01-31 12:53鍵コメさんへ
ちょっとでもお役に立てたのかなぁ。
よかったです~^^v
ぜひ撮ったショットを見てみたいですぅ。
Commented by miruhana at 2008-02-09 03:04
▼makiさん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんね。
野球少年団の方は卒団式とともに
無事仕事を終えましたぁ。(会長は主人なんだけどね)
私も仕事をしながらだったので
なかなか忙しい1年でした。
今年の祭の会長は1年ごとに持ち回りの役でして~
歴代の会長さん達に教えてもらいながら頑張るのみで~す。
そうそう、この間のバレーの試合は1試合負けちゃったの・・・。
そして今日は又バレーの練習に行ってきたよ~ん。
明日筋肉痛だったらどうしよ~(笑)
<< 冬の漁港 TULIP >>