冬の漁港   

2008年 02月 09日

冬の静かな海辺で
しばしカモメと戯れる…
それぞれに個性があるようで(笑)

c0037519_1485572.jpg

フライト開始しま~す

c0037519_149529.jpg

ココなんだか落ち着くぅ

c0037519_1491412.jpg

でもやっぱり風に乗って~

c0037519_1492587.jpg

大空をはばたきたい~
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



そんなに忙しくない時期ですが…
やっぱりじっとしていられない性質でして^^;
撮影に出かけたり
バレーの練習に行ったりしてます。

木曜はというと~
5時間半美容院にいました^^
パーマ・ヘッドスパ・カラーリング・トリートメント
ここぞとばかりに髪にイイコトしてきました(笑)
金曜はバレーに行った後、学校へ。
そして今日は友達のところでフェイシャルマッサージ。
冬場は乾燥しがちですから
しっかりケアしないと~ですっ。
でも夜更かししてるわたし^^;

by miruhana | 2008-02-09 02:16 | Comments(14)

Commented by マミィ at 2008-02-09 15:03 x
新ブログに遊びに来てくれてありがとね〜♪
こちらからもリンクかけなおしたぁ☆

これを「個性」と呼びアップしちゃうとこにセンスが(-ω☆)キラリ
あたし的には2枚目の子の個性が好き(⌒▽⌒)アハハ!

サイト変わったけど、これからもよろしくね〜(^_-)---☆
Commented by pee-funk at 2008-02-09 19:46
こういう船のある風景って好きです。
浜松って素敵なところですよね。
綺麗な夕陽は撮れるし、船のあるいろんな風景も撮れるし、山も近くにあるし。
Commented by narugami_626 at 2008-02-09 20:32
こんばんはー♪

やはり鳥さん、空を舞う姿は優雅で美しいですね♪
一枚目のモノクロも、渋く、カッコイイ~^^

ぽち!!
Commented by asty-flower at 2008-02-10 15:32
miruさん、こんにちは~^^
モノクロ写真、素敵です~!!絵葉書みたい~!!
カモメさんのフライト、かわいいです♪
空を飛んでいる姿、人間にとってはあこがれですね~!
Commented by kevinhk2 at 2008-02-10 17:26
こういう写真も撮られるんですね・・・・モノクロで港を!
ちょっと意外でしたがやはりカモメを見て納得!
ちょっとクールな雰囲気ですね。
Commented by Wao!! at 2008-02-12 18:17 x
こんばんは(^^ゞ
カモメに萌えました♪
Commented by miruhana at 2008-02-26 16:49
▼マミィさん、こんにちは♪
最近さらにレスが遅くなっているmiruであります。
許してね ><;
仕事の方は忙しいシーズンに比べたら比較的時間があるのだけれど
子供達の用事やら…この時期はなかなか忙しいでっす^^;
マミィさん~お仕事しながらマメにブログ更新して感心しちゃうなぁ。。。
花の写真ばかり撮ってたからね。
たまには違った被写体も~と思ってたらカモメに遭遇だったの(笑)
こちらこそこんなmiruですがヨロシクね☆

Commented by miruhana at 2008-02-26 16:55
▼peeちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうね。
なかなかpeeちゃんに会いに行けないけど…
車の中では毎日のようにpeeちゃんワールドに癒されてます。
POPの方も楽しませてもらってます^^v
浜松は合併後は広~~くなって海から山・川・…と
たしかにいろいろ楽しめる場所です~。
それに寒い寒いと言っても温暖な土地なので
雪国の方からすると羨ましがられますっ。
とはいえ豊橋もまだ寒いと思うのでpeeちゃんも風邪には気をつけてね。
Commented by miruhana at 2008-02-26 16:58
▼narugamiさん~、こんにちは♪
鳥さん達は動きを追うのが大変でもあり楽しくもあり
時間を忘れて撮ってしまいます(笑)
カモメが飛んでいる周りでは釣り人達がたくさんいましたよぉ。
仕事以外でも写真を撮りたい意欲は変わってません^^
早く桜の咲く季節が来ないかなぁ~~と
待ち遠しい私です^^v
narugamiさんのお写真にも会いに行きますね☆
Commented by miruhana at 2008-02-26 17:06
▼astyさん~~こんにちは♪
たまには色の無い世界もイイかなぁと思ってます^^
携帯やコンデジではモノクロモードでの撮影が可能だけど
デジイチはイメージしながら撮るか
もしくは撮った画像を見て「コレ、モノクロ向きかも~」とレタッチするか
ひとくちにモノクロといってもいろんなトーンがあるし
なかなかに奥深いですね~。
この時期の空気感はモノトーンが似合うかなぁと思ったり^^
また遊んでみたいと思ってま~す♪
コメントありがとうね☆
Commented by miruhana at 2008-02-26 17:11
▼kevinhk2さん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
以前は花に限らずいろいろ撮っていたんですがぁ
最近はどうも被写体が偏ってしまいます。
仕事のためにも人物撮りをもっとしないと~なんですが。
つい好きな花とかを撮りたくなっちゃうんですよね。
カモメと戯れていると時間を忘れて
気がついたら手が冷たくなってました(笑)
いつかkevinhk2さんの所は遊びに行きたいなぁ♪
Commented by miruhana at 2008-02-26 17:13
▼Wao!!さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
カモメに萌えましたかぁ?
そういえば…
うちの近所を新幹線が走っているので
見るたびにWao!!さんを思い出しますよぉ^^
今度浜松へ来られるときは是非一声かけてくださいね♪
Commented by Wao!! at 2008-03-07 14:28 x
miruさん、こんにちは♪
ええ、萌えましたよ。
ところで昨日は富士川河川敷まで新幹線の撮影へ行きました。
また浜松駅へ行きますよ。いつにするか未定です。
多分、夏のボーナスが出た後になるのではと思います。
それまでは、金欠続きですので(滝汗)。
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:22
▼Wao!!さん、こんにちは♪
コメントしてもらって嬉しいです。
新幹線を見るたびにホントWao!!さん思い出しますよぉ^^
浜松は夏ですね~。
そのときは是非ご一報を~~♪
<< 陰と陽 healing … 癒し >>