陰と陽   

2008年 02月 26日

嬉しいこともあれば悲しいこともある
晴れの日もあれば雨の日もある
ほんのひとときの幸せでもいい
そんな陽だまりを見つけるために

c0037519_1747999.jpg

c0037519_17472271.jpg

c0037519_17473214.jpg

c0037519_17474762.jpg

今日も行きまぁす
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_17481184.jpg

今年は友チョコは作らない~なんて言ってた娘。
なのにバレンタインが過ぎてから「やっぱ作る!」と言い出し
結局手伝う事に。。。

前にも増してPCに向かう時間がめっきり減ってます。
夜は床寝しちゃうし(笑)
ちゃんとベッドで寝なくっちゃ~。
撮影の勉強もしたいし…
花の写真も撮りたいし…
いろいろやりたい事が多すぎて^^;
サイトの見直しをしようかなぁ。
と思う今日このごろですっ。
1日24時間じゃ足りないよぉ(笑)

P.S.本サイトのBBSを試験的にブログにも設置してます。

by miruhana | 2008-02-26 18:06 | Comments(10)

Commented by dacha883 at 2008-02-26 19:32
ご無沙汰していました。
やはり花の写真が華やかで素敵ですね。
寒い日が続いていますので、3枚目の梅が暖かい色調でこころに染み入ります。
Commented by narugami_626 at 2008-02-26 19:57
こんばんは♪
お忙しとは思いますが、無理をなさいませんように^^
お体、第一で♪
チョコレートが好きな私には、最後の一枚がたまりません!!(笑)
とっても美味しそう♪

私も、一日が24時間は少ないと思います!(爆)
もっと時間が欲しい~~^^;;

ぽちっ
Commented by ave999 at 2008-02-28 09:10
元気に頑張られているんですね♪
そんなバタバタは微塵も感じさせずに(笑)
作品からはいつもの優しい、
柔らかい時間が流れています♪
エールを贈るつもりが、
いつも温かい気持ちになって帰って行く私でした♪
いつもありがとうね〜♪
Commented by こと at 2008-02-28 23:36 x
こんばんは~
お仕事順調ですか~
たまにひそかに拝見させてもらってます~^^
お忙しいようですががんばってくださいませ~

いつもmiruhanaさんのフォトにはうっとりされられてます^^
Commented by HiRoe at 2008-03-02 20:24 x
miruhana様
カレンダー届きました!
どうもありがとうございました。
とっても素敵なお写真にうっとりです。
早速おうちに飾らして頂きました。
また、どこかで、お会いできるとうれしいな☆
取り急ぎお礼まで。
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:07
▼dacha883さん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません^^;
だいぶ暖かくなってきて花にとってもイイ季節になってきましたね。
なかなか花の写真が撮りに行けませんが~
時間を見つけて行きたいなぁと思ってます。
桜の便りもそろそろ聞かれるようになってきましたね。
京都の桜が見れるといいなぁ。。。
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:10
▼narugamiさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
チョコレート好きなんですね~。
私も仕事の途中の食事をとる時間がとれない時など
パクッとつまんだりしてますよぉ(笑)
この間ロイズの生チョコをいただいたんですが
めっちゃ美味しかったぁ~~~^^V
今日は娘がホワイトデーのお返しを作るって言っていたような^^;
ほんと時間が欲しいですよね~。
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:14
▼aveさん~~こんにちは♪
なかなかお邪魔できずゴメンナサイ。
でもたま~にコソッと見させてもらってたりの私です^^
バタバタして所はaveさんにはお見せできないです(笑)
かなりのおっちょこちょいですからぁ^^;
私こそ~いつもaveさんの優しさに触れて癒されてまぁす。
またゆっくりとお邪魔させてもらいますね。
花粉症は大丈夫ですかぁ?
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:17
▼ことさん、こんにちは♪
おかげさまで仕事のほうも頑張っています。
ことさんはブログまめに更新されていて~
いつも感心していますぅ^^
仕事をはじめて写真って奥深いなぁと
さらに感じている今日この頃です。
自分らしさを忘れずに頑張っていけたらいいなぁと思ってます。
そうそう、Wiiを衝動買いしちゃいました(笑)
Commented by miruhana at 2008-03-13 17:19
▼HiRoeさん~、こんにちは♪
こちらこそステキなコサージュ送っていただいて
ありがとうございました★,。・:*:・゚☆
めちゃめちゃ嬉しかったです^^y
お礼のコメントが遅くなってごめんなさい。
Hiroさんのブログにもご挨拶に伺います。
カレンダーどこかに飾っていただければ嬉しいです♪
<< CAFE POETA 冬の漁港 >>