昼下がり

昼下がり_c0037519_052252.jpg

水槽の魚たちをぼ~~っとながめる私。
Commented by †RETUHR at 2005-02-26 03:25 x
i(^-^)i タナゴだよねぇ?? うちにもいる・・・
日本のものとしてはカラフルよね♪
右上の写真も気になってますよ (!笑
Commented by P-chan at 2005-02-26 18:35 x
小魚の骨が見えるような透過光が綺麗ですね。
Pも昔飼ってました。モロコでした。メダカだと思って、川から採ってきたのに大きくなるに従ってメダカとは似ても似つかぬ姿に変わりました。
Commented by miruhana at 2005-02-27 14:11
†RETUHR さん、タナゴですぅ♪
うんうん、綺麗ですよね~。
右上の写真ですかぁ(汗)不定期に・・・変わるかも(笑)
Commented by miruhana at 2005-02-27 14:14
P-chan、夕方の柔らかい陽射しが水槽にそそがれて
綺麗だったので撮ってみました~。
モロコってモツゴとおんなじ??
あれは強いんだよね。他の小魚がいつの間にか減っていた(汗)
by miruhana | 2005-02-25 23:59 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana