TULIPに恋して   

2008年 05月 03日
c0037519_1554160.jpg

c0037519_1555587.jpg

c0037519_156952.jpg

c0037519_1562337.jpg

c0037519_2264394.jpg

4月25~27日「浜名湖フラワーフェスタ2008」が開催されました。
最終日の午後、ちょっと時間がとれたので車に自転車を積み込み
モネガーデンへ行ってきましたぁ。
第1弾「チューリップたち」のお届けです。
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



浜松は祭りモード突入でございます。

まだ浜松祭りに参加していない我が町は静かですが
あちらこちらで交通規制も始まり一気に賑やかになります。
期間中~実家の町内の見物にちょこっと行く予定ですっ。
みなさま、遠出の際はくれぐれも安全運転で♪
そしてお土産フォト楽しみにしていま~す^^v

by miruhana | 2008-05-03 02:31 | Comments(10)

Commented by the-fuji at 2008-05-03 10:15
お仕事のほうは順調ですか。モネの館も馴染んできましたね。そのうち睡蓮も見せてくれるでしょうね。ポチ
Commented by narugami_626 at 2008-05-03 12:00
おはようございます♪

チューリップも今では沢山の種類がありますね~。
2,3枚目など、これもチューリップなんだぁと思っちゃいました^^;;
チューリップが元気に咲く様子は、
拝見している私も嬉しい気持ちになります♪

GW…私は近所でのんびりの予定です^^;
3月に自転車を買ったこともあり、最近は近場を自転車で散策するのが楽しくて^^
今まで気付かなかった光景に、沢山出会いました~♪


↓お花見は~~、桜並木をはじめ、撮り歩いた感じです~♪
しかも、飲まず食わずで(爆)
Commented by pee-funk at 2008-05-03 23:03
これ、みんなチューリップですか。
へ~、いろいろあるものですね。
しかも可愛いじゃありませんか。びっくり。
Commented by ave999 at 2008-05-05 00:01
やはりmiruさんの花は最高です♪
光と色彩が心地よく出迎えてくれます。
久しぶりにこの心地よさに浸っています♪
さて・・・
明日も仕事だ・・・(泣)
Commented by asty-flower at 2008-05-05 19:12
miruさん、お久しぶりです~!
お元気そうですね^^
我が家にはチューリップがないのでどこかへ撮りにいきたい!と
思っています・・浜松、行ってみたいですねぇ。
2枚目のギザギザ模様、初めて拝見しました。
いろいろな種類が出回っているんですね~!!
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:06
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
仕事の方は自分のペースでやらせてもらっています。
といっても家の事や子供達の用事でなかなかゆっくりできないですが^^;
モネガーデンも改修工事が終わりステキになりましたよぉ。
是非遊びに行ってみてくださいね^^
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:09
⇒narugamiさん、こんばんは♪
最近のチューリップは色も形もさまざまですね~。
それは花全般にいえることなんですがぁ。
3月に自転車買われたんですか。
うちの主人も折りたたみ自転車を買ったんです。
高額だっただけに家の中に大事に置いてます(笑)
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:12
⇒peeちゃん、こんばんは♪
チューリップも桜と同じで春の訪れを感じる花ですよね~。
ほんと毎年のように新種が出てくるので
珍しい種類を見つけると…
つい撮りたくなっちゃいます^^
ガーデニングはもちろん切花でも楽しめますね~。
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:19
⇒aveさん、こんばんは♪
レスがさらに遅くなってごめんなさい^^;
花はホント癒されますぅ。
母も花好きなので
今年の「母の日」も花苗のプレゼントにしました。
「ピンクシャンパン」というブーゲンビリアです。
色合いが上品で一目惚れでした。
Commented by miruhana at 2008-05-23 00:23
⇒astyさん、こんばんは♪
是非ガーデンパークへいらしてみてください~。
入場料も駐車料もかからないので
気軽に行けるスポットですよぉ。
フラワーフェスタも賑わっていました。
モネガーデンも見て楽しい・撮って楽しいですよ~^^
新しい花の品種にも出会えたりします。
<< 私の原点 桜咲く京都より >>