Spring has come ??   

2005年 02月 27日
c0037519_13574623.jpg

雪割草。。。

by miruhana | 2005-02-27 14:10 | Comments(2)

Commented by kenponchin at 2005-02-27 22:54 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
雪割草、素敵ですね~☆
うまく花の中央部にピンが合ってて背景の暈け方もスゴク(゚∀゚)イイッ!!ですね!!
淡い色合いから優しい雰囲気が伝わってきますよ。。。
まさに春を告げる妖精という感じです♪
流石miruhanaさんでつ☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
この花を見かけるともうチョトで春なんだなぁと感じますね。
今日公園へ出かけたのですが、暖かかったせいか普段閑静な場所も人で賑わってました。。。
春、もうすぐですね(o^-')b
また遊びに来させて頂きます。。。
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-03-01 17:12
kenponchinさん、ほんとかわいいお花です♪
私は名前こそ知ってたんですが
お花を見るのは初めてでしたぁ。。。
ちょっと我が家にもお嫁さんにもらいたいぐらいですぅ。
少しずつではありますが・・・
春の足音が近づいてきているようですね。
私もまたお邪魔させてもらいます~~☆
<< まどろむ。。。 昼下がり >>