my field   

2008年 05月 23日
c0037519_1164133.jpg

c0037519_1165290.jpg
c0037519_117272.jpg

久しぶりに庭の手入れ~。
一番上のマーブル模様の薔薇は
数年前に息子が「母の日」に買ってくれたもの。
今年も綺麗に咲いてくれた^^
上からミニバラ・カンパニュラ・ベロニカ

庭の花は元気いっぱい~
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



あたりまえなんだけど健康が一番だなぁと。。。
春休み中、部活で娘が足首を亀裂骨折した。
なんとか怪我もよくなり
今は京都・九州へ修学旅行へ行っている。
おかげさまで私は体は頑丈なのだけど
身近に病気をした知り合いの話を聞くことが増えてきた。
年齢的なコトもあるので私自身検診にも行かなくっちゃ。
先日友達と久しぶりにランチをしたら
偶然にも同じことで悩んでいた。
お互いにじっくり考えようね^^

by miruhana | 2008-05-23 01:39 | Comments(6)

Commented by narugami_626 at 2008-05-23 21:58
こんばんは^^

雫を纏った花たちが綺麗~~ですね(*^-^*)
本当、健康であることが一番です。
何をするにしても、それは体があってこそですもの。

まだまだ色々な事がしたいと思う私…
健康には気をつけなければ!と思っています♪
Commented by asty-flower at 2008-05-24 16:54
miruさん、こんにちは^^
お庭のお花、1枚目の薔薇なんですね~!!
とてもおもしろい模様で椿でもこのような模様があって
ビビットな色ですよね!

本当に私も特に最近思います・・・健康について。
ただいま捻挫中でして・・我が家はほとんど病院へ行ったことがないくらい
健康家族??なので捻挫の処置も具体的に分からず・・ほっといたら
治るだろうな考えでしたが周りから病院行かなきゃ!と言われ・・・
行ったら行ったで、緊張してしまい・・捻挫って治りが遅いのですね・・。
あっという間に治ると思っていました。
miruさんも健康第一でございますよ~!
Commented by KEN at 2008-05-24 23:31 x
こんばんは~
お久しぶりです~
おもしろい色の薔薇ですね。
やっぱり、花の写真、miruさん
らしい写真で、優しく
撮れてますね(笑)

健康大事ですよね~
年齢とともに
いろいろ出てきますよね~

miruさんも
健康第一で
気をつけて下さいね~
Commented by miruhana at 2008-07-18 00:50
⇒narugamiさん、こんばんは♪
この記事をアップしてから2か月になろうとしています^^;
ゆっくり花の写真を撮りたいですっ。
我が家の庭も花がだいぶ移りかわりました。
暑い夏narugamiさんは如何お過ごしですかぁ?
Commented by miruhana at 2008-07-18 00:52
⇒astyさん、こんばんは♪
ブログずっと放置しててゴメンナサイ^^;
新しいダイエットを継続中で体重が落ちるとともに
体調もばっちりです~^^
astyさんはその後具合はいかがですかぁ?
あまり無理しないでくださいね♪
Commented by miruhana at 2008-07-18 00:55
⇒KENさん、こんばんは♪
京都の夏は暑いですかぁ?
梅雨も明けてますます夏真っ盛りですね。
KENさん、京都の秋待ち遠しいです(笑)
私はおかげさまで体調ばっちりです。
KENさんも夏バテしないよう気をつけてくださいね^^
<< LAVENDER 私の原点 >>