暑中お見舞い申し上げます   

2008年 07月 18日
c0037519_0135985.jpg

お久しぶりでございます。
コメントいただいた方ありがとうございました。
そしてさらにレスが遅くなってることをお許しくださいませ^^;

6月は仕事&家のことで
めちゃめちゃハードに動きまわってました。
7月に入り少し時間にゆとりができたと思いきや
娘の最後の大会あり~の
26日(土)サマーフェスタの準備やら
さすがの私もマズイそっ!とログイン!

たま~に日記の方は携帯よりアップしているのですが。
ほんとに仕事以外で5Dを持つ機会がめっきり減っているので
先日東京に行ったときも携帯カメラ(笑)

c0037519_0223622.jpg

c0037519_0225163.jpg

c0037519_0231210.jpg

ビッグサイト窓に映った私たち。

c0037519_6514955.jpg

そういえば娘の大会は5Dでちょこっと撮りました^^v

c0037519_0341077.jpg

c0037519_0342322.jpg

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
チームの合言葉♪
さぁ、これからは受験勉強だぁ^^;

暑い夏に負けないぞぉ!!
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



現在継続中の朝バナナダイエット
かなりの効果を出してくれています。
6月19日からはじめたので約1ヶ月。
体重は-2キロちょっと^^
ちなみに今朝の数字は…。
朝と夕では数値がビミョ~に変化しますが。

体脂肪 21.7%
水分量 50.8%
筋肉量 41.8%

体脂肪ちょっと前は23~24%だったのに
びっくり!!合ってるのかぁ(疑)
このあとバレーに行ってきます。
でもランチつき(笑)

by miruhana | 2008-07-18 00:37 | Comments(12)

Commented by the-fuji at 2008-07-18 07:43
お元気の様子何よりです。相変わらず子育てに生きがい感じて頑張っているようですね。男の子の野球はその後どうなりましたか。ポチ
Commented by narugami_626 at 2008-07-18 21:41
お忙しいみたいですが、
お体には気をつけて、そして、頑張ってください♪

そういえば、私、最近太った…
う、運動しなきゃ(汗)
Commented by Holly at 2008-07-18 23:17 x
ご訪問ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
また遊んでくださいまし
よろしくお願いいたします。

Commented by miruhana at 2008-07-19 22:20
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
息子は中学の野球部に入って頑張っています。
なかなか厳しい練習で今週もランニングばかりしていたようです。
足にマメをいくつも作ってます^^;
身長も167の私と同じぐらいになっています。
3年になる頃には体も心もかなり鍛えられていると思います。
Commented by miruhana at 2008-07-20 01:18
⇒narugamiさん、こんばんは♪
珍しくレスが早いですっ(笑)
7月のこの時期になると仕事も一段落で
ちょっとゆっくりしています。
といっても他のやることが山積なんですけどね(笑)
narugamiさんはバナナお好きですかぁ?
もしお好きだったら朝バナナおすすめっですよ^^v
Commented by miruhana at 2008-07-20 13:57
⇒Hollyさん、こんにちは♪
東京・横浜では大変お世話になりました。
↑の写真のように皆と一緒にポーズまで
させてしまって申し訳なかったです^^;
Hollyさんに連れて行っていただいたお店のチョイス。
どれも魅力的でしたぁ。
またの機会にご一緒できると嬉しいです^^v
Commented by kazamax-power at 2008-07-22 21:13
はじめまして。
3日ほど前から写真ブログ始めて、検索やリンクからたどり着きました。
miruhanaさんの作品を見て私も勉強していきたいでの、よろしければリンクお願いいたします。
Commented by mintaman at 2008-07-23 22:20
家族写真が良いなー
羨ましいなぁー

私もバスケ出身で、小・中・高と頑張りましたよ^^
今では楽しい思い出ですが。。^^;
Commented by Wao!! at 2008-07-24 21:46 x
おお!横浜へいらっしゃってたんですか!
みなとみらい21は素敵な場所ですよね。
バスケの写真も決まってますね。カッコいい!

“ONE FOR ALL, ALL FOR ONE”
「スクールウォーズ」を思い出しました^^
ラグビーのドラマ、ご存知ですよね?
あのドラマには何度も泣かされました。
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:26
⇒kazamax-powerさん、こんにちは♪
遊びに来てくださったのにレスが遅くなって申し訳ありません^^;
スローペースで思いっきり気まぐれなブログですが…
こんなんでよければリンクしていただいてかまいません。
こちらからお邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました☆
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:30
⇒mintamanさん、こんにちは♪
ど~もご無沙汰しておりますっ^^;
コメントありがとうございます!
仕事の仲間と一緒にビッグサイトで撮りましたぁ。
mintamanさんもバスケプレーヤーだったんですかぁ^^
バスケは長く続けられると聞きますが~
最近プレーされてますかぁ?
暑い毎日ですが夏バテには気をつけてくださいね♪
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:34
⇒Wao!!さん、こんにちは♪
仕事の関係でビッグサイトに出かけたついでに
横浜まで足をのばしましたぁ^^
朝早くから夜中までめいっぱい活動してきましたぁ。
バスケの写真のコメントありがとうございます。
昨年は息子の野球の写真ばかり撮りに行ってたので
娘のバスケをやっているところも撮ってあげないと~
って感じで行ってきました。
でも応援してると撮るのを忘れて見入っちゃうんですよね(笑)
スクールウォーズもちろん知ってますよ~。
熱血ドラマの代表作ですよね~^^v
<< ひまわり2525プロジェクト LAVENDER >>