ひまわり2525プロジェクト

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_995521.jpg

金曜日に近所のお友達のらくろさんから
「ひまわり畑がキレイだよ~♪}とメールをもらい
早速昨日の朝行ってきました。
雨上がりの空なのでちょっとすっきりしないけど…
また近いうちに青空バックに撮りたいな^^v

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_8333744.jpg

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_8332898.jpg

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_833462.jpg
ひまわり2525プロジェクト_c0037519_8335561.jpg

ひまわり2525プロジェクト詳細はこちら

暑い夏に負けないぞぉ!!
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



着いたときは曇っていたけど
だんだんと日が射しはじめ~
汗だくになっちゃいました^^;

こんな感じのところです~!

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_8494578.jpg


めっちゃ眩しそうなmiruです(笑)

ひまわり2525プロジェクト_c0037519_8501048.jpg


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~♪

↓のレスしばしお待ちを~。。。

Commented by マミィ at 2008-08-03 10:10 x
毎日あっついですね〜(; ̄ー ̄川
お元気ですか?
青空バックのひまわり、狙いたいものですが
こんな雰囲気も涼しげでいいわ〜♪
マミィが狙ってるひまわり畑は
遅咲きな様で8月中旬以降なんだよね〜...
花火の次は向日葵畑へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なマミィです☆
ってことで、こちらも元気にやってます(●´ω`●)ゞ
Commented by felicia at 2008-08-03 10:23 x
おはようございます^^
なんと、偶然にも私も昨日行ってきたのですよ。
随分迷ってしまったので着いた時はお昼近くになってしまいましたが
miruさんは朝早くだったのですね。
そうそう、昨日は少し曇り空だったので、青空の時にまた行ってみたいですよね。
他にも時期をずらして違う場所で向日葵を見る事が出来るようですし
こういう場所を作って頂いて、本当に感謝感謝ですよね。
私のblogでレポしようかと思っていましたが
miruさんがされているので、後日、この記事を私のblogでご紹介させて頂こうかしら。
不都合ならおっしゃって下さいね^^
Commented by narugami_626 at 2008-08-03 11:45
こんにちは♪

見事なヒマワリ畑、気持ちが良いですね~♪♪
ヒマワリを見てたら、とても元気な気持ちになりました(#^-^#)

暑い日が続きますが、どうかお体には気をつけてくださいね。
改めて、暑中お見舞い申し上げます♪
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:39
⇒マミィさ~~ん、こんにちは♪
今日もあっついですね~^^;
おかげさまで夏バテしらずの私です。
朝バナナでダイエット継続中ですが…めっちゃ元気ですよぉ^^v
マミィさんはお仕事忙しいですかぁ?
私はこの時期ゆったりペースですが~
夏休み真っ只中で食べ盛りの子供達の食事の準備がぁ・・・・(笑)
しかも受験生がいるもので大変ですが
夏を頑張って乗り切りまっしょい!
マミィさんも夏バテしないよう気をつけてくださいね~~♪
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:45
⇒feliciaさん、こんにちは♪
珍しく早いレスですっ(笑)
昨日行かれたんですかぁ。
知ってれば時間合わせたのになぁ。。。残念っ!
ひまわりプロジェクト初の土日って事だったので
すいてる時間に~と思い雨上がりの午前中に行ってきました^^
関係者の方たちが駐車場の誘導などされていて
感心してしまいました。
たくさんの元気な向日葵にももちろん感動でしたぁ☆
blogで紹介していただくのは構いませんが~
feliciaさんのレポートも楽しみにしていますよぉ。
Commented by miruhana at 2008-08-03 15:48
⇒narugamiさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^^
これだけの向日葵を有志の方たちで作り上げたっていうのが
すごいなぁ…とまず感心してしまいました。
地元の人たちの癒しの場所になります。
青空の下でまたひまわり達に会いに行きたいと思ってます。
近いうちにきっと…。
野球少年の息子が明日早速撮りに行きたいと言ってるので
天気しだいで明日出没するかもですっ(笑)
narugamiさんも夏バテしないよう気をつけてくださいね♪
Commented by mintaman at 2008-08-04 19:06
ひまわりさんもmiruさんも

ピィーーースっ!^^
Commented by miruhana at 2008-08-04 19:28
⇒mintamanさん、こんばんは♪
今日もまた行ってきました(笑)
暑くて30分ぐらいしか居れませんでした^^;

ピィーーースっ!^^
の腕がムキムキで恥ずかしいぃ~~!
最近また筋肉がついてしまったようで(笑)
by miruhana | 2008-08-03 08:43 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana