青から赤に変わるとき。。。   

2005年 03月 04日
c0037519_2355472.jpg
c0037519_2356457.jpg

日が暮れていく時間。私はカメラを持って右往左往(笑) 撮影:コンパクトデジ

by miruhana | 2005-03-04 23:59 | Comments(4)

Commented by †RETUHR at 2005-03-05 18:29 x
あぁ・・・色変わり? 心変わり?
写真変えたんですね♪ 別人みたい・・・
全体見てないからかもよ~ (!笑(^-^)
Commented by redoute3 at 2005-03-05 18:58
↑あ、†RETUHRさん、画像へのコメントしなきゃダメじゃない(笑)

私もね、ちょっとドキドキしちゃったのよ。
だんだん正面向いてくるので、今度はどんなポーズ??って・・・(爆)

ここは学校?
綺麗な色だね~♪
コンパクトデジ持って右往左往している姿、目に浮かびます~。
あ、でもmiruhanaさん、優雅に動くからなぁ・・・・(^-^)
Commented by miruhana at 2005-03-07 00:17
†RETUHR さん、発見してくれたんだぁ。
別人みたいですかぁ??
私自身は何もかわってないんですけど(笑)
redouteさんは顔知ってるんですよぉ。。。
Commented by miruhana at 2005-03-07 00:20
redouteさん、ここは近所の公園でっす!
ちょっと露出が多かったかなぁ(笑)
また気分しだいで写真はかわります。きっと。。。
そんな~優雅には動けません。この大きい体なので(汗)
コンパクトデジも色合いが綺麗にでるんだよね~~♪
<< 蒼い朝 鼓動 >>