<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

暑中お見舞い申し上げます   

2008年 07月 18日
c0037519_0135985.jpg

お久しぶりでございます。
コメントいただいた方ありがとうございました。
そしてさらにレスが遅くなってることをお許しくださいませ^^;

6月は仕事&家のことで
めちゃめちゃハードに動きまわってました。
7月に入り少し時間にゆとりができたと思いきや
娘の最後の大会あり~の
26日(土)サマーフェスタの準備やら
さすがの私もマズイそっ!とログイン!

たま~に日記の方は携帯よりアップしているのですが。
ほんとに仕事以外で5Dを持つ機会がめっきり減っているので
先日東京に行ったときも携帯カメラ(笑)

c0037519_0223622.jpg

c0037519_0225163.jpg

c0037519_0231210.jpg

ビッグサイト窓に映った私たち。

c0037519_6514955.jpg

そういえば娘の大会は5Dでちょこっと撮りました^^v

c0037519_0341077.jpg

c0037519_0342322.jpg

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
チームの合言葉♪
さぁ、これからは受験勉強だぁ^^;

暑い夏に負けないぞぉ!!
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

おまけ

by miruhana | 2008-07-18 00:37 | Comments(12)