生命力

生命力_c0037519_16324925.jpg

推定樹齢200年。根が2m以上地表から上がっている。
Commented by kenponchin at 2005-03-13 23:00 x
こんばんわ~☆お久しぶりでつ(=゚ω゚)ノ
このところ体調を崩してブログをサボってました(笑)
いやぁ~やっぱり健康が一番っす(´∀`)ゞ

おぉ!樹齢200年!これは松でしょうか。。。
根っこが起きあがってるんですか!( ゚Д゚)
うーん凄いなぁ。
なんかロード・オブ・ザ・リングに出てきた森の守護神エント族のようです☆
きっとその体内にはゆっくりだけど力強い命が宿って居るんでしょうね♪
やはりこれぐらいの力強さが欲しいなぁ・・・自分自身も(´-ω-`)
また遊びに来させて頂きます(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-03-14 17:54
kenponchinさん、体調崩されてさんだぁ。。。
もう大丈夫ですか~~??
あちこち出張でお疲れが出たんじゃないですか?
これは浜松の名物「根上がり松」ですっ!
市指定天然記念物らしいです。
かなり迫力ありますよぉ!
エント族そうですね。。。
子そして孫の時代まで力強く生きてほしいものです♪
by miruhana | 2005-03-12 16:48 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana