豊橋公園にて

豊橋公園にて_c0037519_0275443.jpg



豊橋公園にて_c0037519_028326.jpg



ヴィトルさんのスライドはこちらから

ポートレート撮影に興味のある方はフォトクラブGolden Harvestをごらんください。

Commented by nihon-burari at 2011-01-18 05:28
この度はコメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miruhana at 2011-08-05 22:20
▽nihon-burariさん、コメントありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
Commented by Pee2nd at 2011-09-29 21:20
こんばんは。
こちらの写真にコメントする訳は・・・ズバリ豊橋公園だから(笑
そういう訳じゃなくって、 miruhanaさんの撮る人物って
花を撮ってるのと同じようで優しさに溢れてますね。
「なんて優しい、愛情あふれた写真なんだろう」と思いました。
今までエントリーに気づかなくてゴメンナサイ。
また、素敵な写真を見せていただいてありがとう。
Commented by miruhana at 2011-10-01 10:35
▽peeちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
素敵なメッセージも嬉しいですっ。

さすがpeeちゃん
豊橋公園にコメントしてくれて
peeちゃんとはじめてお会いした場所ですよね^^

あの頃よりちょっと太ってしまった私なので
またお会いできる日までに
痩せなくっては(笑

またpeeちゃんのとこへも
遊びによらせてもらいます。
by miruhana | 2010-05-30 00:00 | Comments(4)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana