新緑のころ

新緑のころ_c0037519_18263195.jpg


新緑のころ_c0037519_18264257.jpg


新緑のころ_c0037519_18265734.jpg


新緑のころ_c0037519_18305049.jpg





新緑のころ_c0037519_1856236.jpg

Commented by Pee2nd at 2012-05-06 20:16
こんにちは。突然の嵐のような雨、大丈夫でしたか?
こちらはカミナリが凄かったです。

新緑のモミジやツツジの花が綺麗ですね。
オシベに残った雨粒もかわいいですね。
Commented by nick-2 at 2012-05-06 20:26
今が、新緑が一番綺麗な時期ですね!
緑の中に、鮮やかなツツジが咲き乱れ、何とも艶やかです。
撮影中のmiruhanaさんも、花に負けず劣らずの花ですよ。
Commented by asty-flower at 2012-05-06 20:40
うわぁ~~miruさんのお写真、「う~む。。。やっぱり素敵。。!」と
唸ってしまいましたよ^^

花写真、もともとこんなふうに撮ってみたいな・・と最初に思ったのは
miruさんのお写真に素敵なカレンダーをいただいたときから・・・
あれからmiruさんの素敵なお写真を拝見しながら自分らしい花写真を頑張って撮っていっていますが・・・・ツツジの4枚目の構図に衝撃!
こんな構図もあるんだなぁ~とじっくり拝見させていただきました^^
勉強になります!!
最後のかわいらいしい後ろ姿も参考にさせていただきます♪
Commented by miruhana at 2012-05-07 00:20
▽peeちゃん、いち早くありがとうです♪
こちらも稲光が見えたなぁと思っていたら
急に大粒の雹が降り出してビックリでした。

撮影が終わって帰宅したあとだったので
ほんとよかったですっ。

雨上がりの新緑や色とりどりのツツジが
鮮やかでとっても綺麗でした^^
Commented by miruhana at 2012-05-07 00:26
▽nickさん、コメントありがとうございます♪
ブログも頑張って更新しなくちゃと
カメラを持ってお出かけしてみました。
綺麗な新緑が疲れ目をも癒してくれました^^
つつじも見ごろで沢山の人で賑やかでした。

お茶屋さんで甘いものを食べる私は
やっぱり「花より団子」です(笑
後ろ姿をあらためて見ると痩せなくちゃと反省^^;
Commented by miruhana at 2012-05-07 00:32
▽astyさん、どもです♪
何を仰いますやら^^;
私はいつもastyさんのお花たちを見て
ん~~美しい!!と癒されています。
カレンダーは今も細々とやっております。
年末に皆さんにちゃんとアナウンスができるよう
頑張って準備したいと思ってます。

4枚目のつつじは色合いの可愛らしさに目を奪われ
フクシアのように咲いている姿を見た瞬間
思わず撮りたい衝動にかられました^^v
いつかastyさんとお写真一緒に撮りに行きたいわぁ。
Commented by unbouquet at 2012-05-07 01:55
miruさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております
先日はコメントありがとうございました
新緑の美しさに、おぉ~と声がでちゃいました^^
4枚目のつつじ写真もステキです
撮ってる姿って自分では見えないですものね
私のはきっと怪しすぎて見せられないかもw
またお写真拝見させてくださいね
楽しみにしております^^
Commented by miruhana at 2012-05-07 09:39
▽順さん~
遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
順さんの花写真大好きです。
菜里さんも以前寄らせてもらいましたが
花好きにはたまらない場所でした。

お仕事お忙しそうですが
お体に気をつけてくださいね。
また順さんのお花たちに
逢いに行きます(^-^)v
Commented by Hiroki at 2012-05-08 06:08 x
miruさん、こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました!

5月の爽やかな風を感じるような木々や花々の写真に、
またカメラを持って散歩に行きたくなりました。
私も4枚目の柔らかい写真が好きです、
マクロレンズそろそろごそごそしてみようかな(^^)
Commented by ture_zure3 at 2012-05-08 09:09
「撮影中」写真に1票!(笑。
Commented by miruhana at 2012-05-10 00:53
▽Hirokiさん、こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます。
ブログにお邪魔したときにHirokiさんの世界が広がっていたので
とても嬉しかったです。
私もマクロに最近また戻ってます^^
そして過去に撮った写真を見返すと懐かしさとともに
「あ~またこんな感じで撮ってみたい」と思ったりします。
その時々でファインダーを通して見える景色が変わってきますね。
Hirokiさんのマクロ楽しみにしています。
Commented by miruhana at 2012-05-10 00:55
▽ture_zureさん、どもですっ♪
「撮影中」に座布団1枚~~!って感じでしょうか(笑
くれぐれも座布団全部持ってけ~って言わないでくださいね^^
by miruhana | 2012-05-06 18:31 | Comments(12)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana