恋花

恋花_c0037519_12313626.jpg


昨日の久しぶりのバレーで筋肉痛なからだ
リビングで明け方まで爆睡してもうたっ。(*´ω`)

お風呂に入り体の凝りをほぐし
まだそんなに陽の高くない庭へ出る

キモチのいい時間・・
わたしがまだ半分寝てるせいなのか
花たちも微睡んでいるかのよう
とっても愛おしい

この季節のいちばんは
なんといっても温帯睡蓮
この姿に何度癒されただろう

なんだかんだいって目覚めのいい朝(´∀`v)

恋花_c0037519_12291344.jpg


恋花_c0037519_12293243.jpg


恋花_c0037519_12294761.jpg


恋花_c0037519_1230563.jpg


恋花_c0037519_12301632.jpg


恋花_c0037519_12303080.jpg


上から 温帯睡蓮「タンクワン」 ミソハギ 桔梗 コムラサキ 百合 ムシトリナデシコ 白蝶草

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影ランキングへ
マクロ撮影ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ランキングへ
写真家ランキング

Commented by Pee2nd at 2012-07-14 22:21
こんばんは。
いつ見ても癒されます。
最近、嫌なこととか、ストレス溜りぎみなので、ほっとします。
Commented by miruhana at 2012-07-15 20:29
peeちゃん、いつも温かいコメントありがとう♪
いろいろありますよね。
わたしもですよぉ。
ただ好きな花を撮るのが私自身もリセットしてくれます。
あとは好きな音楽聞いたり
美味しいもの食べたり・・も勿論ですが^^
peeちゃん、暑~い夏はこれからですが
こころも体も元気にまた素敵なお写真見せてくださいね。
by miruhana | 2012-07-14 12:48 | Comments(2)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana