2012 ありがとう♪

写真詩集「恋する花詩」の出版
ラジオ生出演・新聞掲載をはじめ
ガーデンパークでのイベントなど応援ありがとうございました♪
ブログやFacebook・お仕事を通じてたくさんの方に出会えたこと
これがいちばんの宝物だと感謝しています。
来年は写真講座の開講・展覧会など新たなことにも挑戦する予定です。
これからもMIRU'S PHOTOを愛してくださいますようお願い申し上げます。


Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-31 17:12
デジブック拝見いたしました
いい写真ばかりで凄くよかったです
Commented by miruhana at 2013-01-04 00:47
▽sukaiさん、いつもありがとうございます♪
お気に入りを並べてみました。
あらためて見返すと・・撮ったときのシチュエーションまでが
思い出されます(^-^)b
Commented by Pee2nd at 2013-01-07 23:35
こんばんは。毎年フォトカレンダーありがとうございます。
今日(7日)届いていました。
誕生日のプレゼントより嬉しいのは何故でしょうね。

おそまきながら、デジブックをじっくり見させていただきました。
花の写真ばかりかと思ってたけど、近所の風景や富士山や写真集を胸に抱いて横たわる女性(miruhanaさん?)などなどで楽しく見ることができました。
BGMも写真を邪魔せずにいい感じですね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by miruhana at 2013-01-09 03:32
▽peeちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
FBでも繋がれて嬉しいです(*^^*)

カレンダーをpeeちゃんに送らせてもらうこと・・
勝手に恒例行事にしています(*゚▽゚*)
少し遅い誕生日プレゼントにしてくださいませ。。

デジブックは花メインではありますが
昨年のMIRU'S PHOTOを表現してみました。
寝転がってるのは私です(笑)
丁寧に見て下さりありがとう☆彡
by miruhana | 2012-12-31 10:04 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana