写真展御礼

写真展御礼_c0037519_9152122.jpg

京都 妙心寺 退蔵院
2013年「そうだ京都、行こう」のCMでお馴染みです。
ただ展示したモノクロ写真の撮影場所を聞かれ
咄嗟にお寺の名前がおもいだせず・・失礼しました(^-^;
もしこの記事をご覧いただいているようでしたら
あらためまして「妙心寺 退蔵院」です♪

写真展「春待ち」の様子はこちらからご覧いただけます

同級生ふたり展おかげさまで
たくさんの方の笑顔にお会いできました。
ブログの昔からのお友達も来て下さり
心よりお礼申し上げます。

Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-16 18:43
写真展「春待ち」の様子を拝見いたしました
すごく
素敵な空間でした

京都 妙心寺 退蔵院
2013年「そうだ京都、行こう」のCMの桜・・・
息をのむほど綺麗な桜なんですね
先取りでしたね(^_-)-☆
Commented by miruhana at 2013-03-16 21:22
▽sukaiさん、YouTube見ていただいてありがとうございます♪
ギャラリーの雰囲気にあわせた写真をチョイスしてみました。
おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

妙心寺 退蔵院の続きもUPしてみました。
なぜか2009年桜UPしてなかったんですよね(^-^;
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-17 11:39
グッドタイミングでCMも流れてアップする機会も出来て言う事なしですね\(^o^)/
Commented by 海を見ていたジョニー at 2013-03-19 23:40 x
同級生ふたり展は見に行けませんでした。youtubeの映像をみると全ての作品がしっかり作ってあり、場所の雰囲気も良いので、見に行けなかったことが大変残念です。次回はもう少し長い期間開催していただけると幸甚です。活躍を期待しています。
Commented by miruhana at 2013-03-20 20:59
▽sukaiさん、CM見ていて「ここは~!」って思ったんです(*^^*)
京都の中でもおすすめできる場所ですね♪
Commented by miruhana at 2013-03-20 21:01
▽海を見ていたジョニーさん
コメントありがとうございます♪
YouTubeも見ていただき感謝します。
写真展またいつか開催できるように頑張ります(*^^*)
by miruhana | 2013-03-14 09:15 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana