EAU DE TOILETTE

EAU DE TOILETTE_c0037519_138767.jpg

ちょっとだけ女を意識するとき。。。
Commented by P-chan at 2005-06-12 06:55 x
素敵なボトルですね。どんな香りがするのかな?
Pもフレグランスをつけるときはちょっとだけ男を意識しますが(笑
でもこういう行為自体が女性的なのかもね。
Commented by miruhana at 2005-06-13 01:15
P-chan、香りはね~。う~~ん。
甘い香り・・・言葉で伝えるのはむずかしいね。
P-chanのはどんな香りなのかな?
やっぱりオンとオフで使いわけるのかしら~~?
Commented by P-chan at 2005-06-13 06:14 x
Pはその日の気分で使い分けますね。
あと、季節によっても。
基本的には何もつけないです。
Commented by miruhana at 2005-06-13 23:32
P-chan、使い分けるということは何種類も持ってるんだぁ(^^*
つけるときの心境は女の人とおんなじなのかなぁ?
P-chanのコレクションをぜひ見せてほしいわぁ。。。♪
by miruhana | 2005-06-12 01:50 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana