病室からおめでとう・・

病室からおめでとう・・_c0037519_5313361.jpg

病室の窓に強く打ちつける
雨の音で目が覚めました。

術後12日目 9月16日
18年前の今日も台風でした。
息子が生まれたのが15時すぎ
その夜 産婦人科の病室で
強い雨音を聞きながら
"嵐"という名前がよぎったのを
憶えています。結果・・
別の名前になったわけですが。

高3の受験生にとって
大事な時期ですが
わたしが入院してるので
もうすぐ20歳の娘が
お弁当づくりから家事全般を
やってくれています。
本当に感謝です。

昨日は歩行器なしで歩く姿を
大切な人に見せることができました。
まだほんの少しですが。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。
(写真はFacebookより)

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-16 19:07
焦らずゆっくりとですね
もし
嵐って名前だと
時代を先取りしてたかもしれませんね
Commented by miruhana at 2013-09-17 08:02
▽sukaiさん
ありがとうございます。
この時代だったら、嵐でも・・
私もちょっぴり思いました(*^^*)
by miruhana | 2013-09-16 05:43 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana