愛に包まれて

愛に包まれて_c0037519_834176.jpg

心配してくれる人がいる
励ましてくれる人がいる
そして怒ってくれる人がいる

朝から息子に怒られました。
iPhoneいじってる時間が長いと(ー ー;)
今日は読書の時間が増えそうです。

愛に包まれて_c0037519_8344552.jpg

PCを立ったまましやすいよう
父が台を作ってくれました。

たくさんの愛に甘やかされながら
もどかしい足がちゃんと動くよう
前を見つめて頑張ります。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-06 10:13
無理しちゃ~いけませんよん♪
立派な台が出来上がっていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
お父様は器用ですね。

応援♪ポチッ☆彡
Commented by miruhana at 2013-10-06 19:07
▽彦星さん
はい。ありがとうございます。
折り紙の講師をしている父に
いつも助けてもらっています。
長い間はまだ疲れるので
ほどほどにしますね。。
by miruhana | 2013-10-06 08:50 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana