ガーリーふぉとって?

ガーリーふぉとって?_c0037519_930120.jpg

風にたなびく秋桜
撮影したまま眠ってたショット
なぜ眠らせていたのか
今のわたしには ひっかかるのに。
ノーマルに現像したあと
instagram用に
カメラ女子が好むガーリーなイメージで
現像しなおしたのが コレ⬇︎

ガーリーふぉとって?_c0037519_9303295.jpg

どちらがお好みですか?
instagramでウケるカラーには
法則がありそう ^^
ちょっとわたし的には無理してる^^;

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by musapoo at 2013-10-19 12:01
ガーリーってそういう意味があったんですね。私にはできない(あわない、なじまない)世界です〜(^_^;) 
Commented by miruhana at 2013-10-19 13:37
▽musapooさん
最近は男性もふんわりした作風の方が
増えてますよ。
自分と違うジャンルを覗くのも経験だな
と最近思うことあります。
と言いながらもスタイルは
簡単に変えられませんが(^。^)
by miruhana | 2013-10-19 09:44 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana