いい気持ち

いい気持ち_c0037519_22252951.jpg

朝から雨降り
障子の貼り替えを思い立ち
娘と霧吹きで古い障子紙を
ふやかしては 剥がし
棧を綺麗に拭きあげる。
そういえば娘に障子の貼り方
教えてなかったと思いながら。

昼過ぎには父と母も
手伝いに来てくれて・・

アイロンで貼れるなんて
障子紙も進化するものです。

これでお正月迎えられる(笑)

いい気持ち_c0037519_2225562.jpg

夜には
足が浮腫んでいたのを
息子が心配してくれて
足湯をさせてくれました。
気持ちまでぽかぽかして
今夜はゆっくり眠れそうです。


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by yoshi23-soramama at 2013-10-29 23:27
始めまして〜♪
私も(一人で…)障子を張り替えました。
羨ましいなぁ(≧∇≦)
これで、お正月を迎えられるとホッとして
同じ気持ちです。
Commented by miruhana at 2013-10-30 08:59
▽soramamaさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます♪
障子張替えした今朝は眩しい光が
射し込んで気持ちいいです。
手術後まだ完全ではないので
家族が手を貸してくれました。
あっという間に年末になりそうですね。
Commented by thefuji at 2013-10-31 10:42 x
すっかり涼しくというか寒くなりました、腰椎はいかがですか。

娘はただいま入院中です。
Commented by miruhana at 2013-10-31 19:38
▽the-fujiさん
だいぶ寒くなりましたね。
コメントありがとうございます。
まだ暫くリハビリを頑張らないといけません。

娘さん 入院されてるんですか。
お大事に。。
by miruhana | 2013-10-29 22:52 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana