旅の余韻

旅の余韻_c0037519_1717783.jpg

時間がとまってくれたら。。。
Commented by P-chan at 2005-07-04 17:41 x
そうですね。時間が止まってくれたらいいですね。
最近では「時間よ、戻って」ですが・・・
この時計、男性用じゃないの?かなり使い込んであるようですが。
Commented by miruhana at 2005-07-04 18:38
P-chan 、早速コメントありがとうね('-'*)
帰ってきてからも京都のガイドとにらめっこ~♪
最近24時間じゃあ物足りない気さえ~(笑)
そうそう。この時計は男性用。使いこんであるでしょ~。
大切なものは何をするにもどこへ行くにもず~っとしていたい♪
なんて思ったりするものよね(^-^*)
Commented by あき at 2005-07-05 00:37 x
おひさしぶり~
いつの間にかこんな素晴らしいサイト、作っていたんですね~
そうそう!大切なもの、思い出のものは
いつも持ち歩きたい気持ちわかりま~す(笑)
わたしもキー・ホルダーに付けてるよ~!
Commented by miruhana at 2005-07-05 15:18
あきさん、ほんとひさしぶりね~♪
遊びにきてくれてありがとう(^^*
今日もランチに行くのにも着けていったよぉ。
あきさんの大事なものはキーホルダーなんだぁ。。。☆
また来てね~~!
Commented by GON at 2005-07-05 23:48 x
こんばんわ、始めまして。めぐりめぐってここのブログに行き着きました。
透明感のある素晴らしい写真ばかりで、思わず見入ってしまいました。
KISSデジのポテンシャルを充分発揮されていますね。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
Commented by miruhana at 2005-07-06 00:56
GONさん、はじめまして♪
遊びにきてくれてどうもありがとうございます(*^-^*)
気ままに撮った写真なので一貫性がなくて~(汗)
気にいっていただけたのあれば、とっても嬉しいです☆
GONさんはご近所さんでしょうか?
またゆっくりとお邪魔させてもらいますね♪
by miruhana | 2005-07-04 17:21 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana