初体験の・・

初体験の・・_c0037519_0201530.jpg

思考回路が停止してしまう
突然のトラブル(-ω-;)ゞ

初体験の・・_c0037519_021743.jpg

はじめてのレッカー


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-08-30 01:00
大変でしたねぇ。。。
この後は、ディーラーに直行だったのかな!?

壊れないと言われる日本車でも、年月が経てばトラブルは避けられませんからね。故障が原因で事故を起こしたり、怪我をしなかっただけでもラッキーですよ♪

そう思い、愛車にも労りの気持ちを込めて、しっかりと直してあげましょう(^^)b
Commented by miruhana at 2014-08-30 22:09
▽aLIVE_PHOTOさん
はい。いきなりエンジンかからなくなって焦りました。
このあとディーラーまで運んでもらったんですが
父から譲りうけた車 トータルで16年ほど乗っているので
そろそろ寿命のようです(≧∀≦*)
ほんと走行中じゃなくてよかったです。
by miruhana | 2014-08-29 23:59 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana