1年前の今ごろ・・

1年前の今ごろ・・_c0037519_9593013.jpg

忘れもしない
8月31日の夜
風呂場で左足に電気が走り
強く尻もちをついた

9月4日の手術までの間
麻痺と痺れ、痛みのあまり
何を食べたのかさえ
思い出せないほどでした

ハゼランの花言葉は
【真心】【永遠にあなたのもの】

1年前の今ごろ・・_c0037519_10335576.jpg

ここまでこれたのは
支えてくれた家族、友人のおかげ
あと1週間で
術後1年検診を迎えます


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

楽天スーパーセールは
9月3日(水)01:59まで


【幸運の薔薇】 20%OFF


【サイネリア】 20%OFF


【手水鉢】 10%OFF


【静寂の紅葉】 10%OFF



作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-01 14:32
大変な時期が有ったんですねぇ。。。
入院してみて初めて気がつくのが、やはり健康第一。心配なく行動出来なければ、何をやるにも躊躇してしまいますから。

エレベーターでの写メ、素敵というより可愛いですよ♪(^^)b
Commented by miruhana at 2014-09-03 22:27
▽aLIVE_PHOTOさん
そうですね~。1年前は出産以上の痛みと格闘していたんですが
今となってはどのくらいの痛みか忘れてしまっています。
痛みの記憶ってそうじゃないとやっていけないんでしょうね。
でも2度と手術はしたくないので うまく付き合っていくしかない
と思っています(-ω-;)ゞ

iphone撮影すると ごまかせるんですよ~(笑)
by miruhana | 2014-09-01 10:57 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana