お出かけしましょ♪

お出かけしましょ♪_c0037519_22592411.jpg


お出かけしましょ♪_c0037519_22593489.jpg

あなたの後を追っかけて。。


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-04-25 15:55
普段は仕事等でお出掛けをする時間は中々難しいですが、ここの写真をぼうっと眺めていると…
心がトリップしている感覚が味わえます♪(*^_^*)

プライベートで遊びに行ったのって、もう五年も前にエジプトからイタリアへと行ったのが最後かなぁ。。。
普段は仕事等で出掛けたり、人に会ったり、音楽プロジェクトだったりで出掛けたり発散してるので、休みがないとかのストレスは無いんですけどね。
Commented by miruhana at 2015-04-26 23:43
▽aLIVE_PHOTOさん
おつかれさまです~♪
海外はまた違った刺激が沢山なんでしょうね。
私はまだ都内はもとより
国内も未開の地が多いので~
いろいろ機会があれば訪れてみたいと思ってます。

心がトリップ・・
嬉しいコメントありがとうございます(^・^*)
by miruhana | 2015-04-25 04:55 | Comments(2)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana