癒し系・・・

癒し系・・・_c0037519_125949.jpg

いつまででも眺めていたい。。。



癒し系・・・_c0037519_2181082.jpg

癒し系・・・_c0037519_2183282.jpg

癒し系・・・_c0037519_2181113.jpg

癒し系・・・_c0037519_2191491.jpg

癒し系・・・_c0037519_2193058.jpg

Commented by ture_zure at 2005-08-18 08:47
水族館、何か神秘的でいいですね。

でも、さりげない水着の後姿も気になるのですが・・・(笑。
Commented by miruhana at 2005-08-18 09:17
ture_zureさん、どうもありがとう(*^・^)/
水族館に行くの大好きなんです~~♪
水着の後姿・・・見つけてくれてど~もですo(^▽^)o
Commented by piro at 2005-08-19 08:14 x
miruhanaさん,ご無沙汰ですm(_ _)m
クラゲ涼しげ~~青&白好きなので,こういうの大好きです♪
Commented by miruhana at 2005-08-20 00:46
piroさん、こちらこそ~~。
夏休みはpiroさんもお忙しいのでは~?
わたしもコレといってたいしたことはしてないのだけど
今日も子供達の宿題にお付き合いだったわぁ。。。(^▽^;)
ミズクラゲなかなか癒されるよぉ♪
こんなのが部屋にいてもいいかも~~(笑)
Commented by kenponchin at 2005-08-20 01:22 x
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ☆
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 コリは素敵なミズクラゲさんですね~♪
青い透明感のある写真がとっても素敵ですわぁ。。。
ニモも青い背景にオレンジボディが映えますね(゜▽゜*)ニパッ♪
夏の水族館って心がとても涼やかになります。
チョト暑さが遠のいたと思ったら今日はまた暑かったです(´-ω-`)
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調には十分お気を付け下さいませ。。。
また遊びに来させて頂きます(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-08-20 02:26
kenponchinさん、またあったかいコメントありがとうございま~す♪
水族館の中での「青さ」が大好きなんです~。
ミズクラゲはかなりの枚数を占めてましたぁ(笑)
ニモはやっぱり人気者で水槽に近づくのに
ちょっと時間がかかっちゃいました~。
こちらこそ又ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~(*^・^)/
by miruhana | 2005-08-15 23:59 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana