眼光するどく

眼光するどく_c0037519_9252935.jpg

今年もよろしくです♪  (掛川花鳥園 カンムリバト)
Commented by P-chan at 2006-01-07 18:43 x
この鳥、ハトなんですか。へ~
ハトにしてはお洒落で顔立ちも整ってるような・・・
Commented by redoute3 at 2006-01-07 22:37
カンムリバト、こんなにアップで撮れるなんてすごい!
いつもちょこちょこ歩いているから、なかなか撮れないのに(⌒-⌒)

睡蓮、見せて頂きました♪
冬なのに、花盛りですね。
私もお正月、暇してたから行けば良かったな^^

あ、そうそう、プロフやblogのmiruhanaさんのお写真、
お子さんが撮ってくれるの?
とても素敵・・・やっぱり”血”かしらね~(^^)
Commented by miruhana at 2006-01-09 23:15
P-chan、カンムリバトは今調べたらハト科らしいよ~(*^-^*)
花鳥園に昨年行ったときも・・・この子を撮るのに必死だったの。
撮り甲斐のある子でしょ~♪
Commented by miruhana at 2006-01-09 23:20
redouteさん、この子今回は木の上でじ~っとしていてくれて。
「撮って~♪」と言わんばかりに~(笑)
睡蓮も見てくれてありがとう(*^・^)ノ
プロフ&ブログの写真はセルフですぅ。
私の秘密兵器は携帯なのよ~ん。
子供達も撮ってくれるけど不意打ちばかりで (^-^)ゞ
Commented by ture_zure at 2006-01-10 09:29
えーっと、名前忘れたけど、ちょっと前のキムタクのドラマの「プライド」で、キムタクの弟役だった俳優さんに似てる・・(笑。髪型?も含めて・・(爆。
なるほど、携帯のカメラですか。にしても、今の写真は、左手で携帯で撮ったにしては、アングルが違う気も・・・?。
Commented by miruhana at 2006-01-11 00:42
ture_zureさん、プライドで弟役ですかぁ。。。
どんな人だったのかな?そんなに似てる~?(笑)
左手に持った携帯カメラでまさしく撮った画像ですよ~。
スポットAFとか撮影モードもいろいろあって面白い!
ちなみにSH901isですぅ^^
Commented by ture_zure at 2006-01-11 09:10
へー、結構キレイに撮れるものなんですね!。
Commented by miruhana at 2006-01-11 11:24
ture_zureさん、魚眼とか万華鏡なんてのもあるんですぅ♪
これからはデジカメと携帯カメラがもっと近くなるかもですね^^
by miruhana | 2006-01-05 23:59 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana